苗字歓迎☆
あたしね いつも苗字で呼び捨てで呼ばれてます。
うち的には 名前で呼ぶのは好きな人だけで沢山なのよ☆
男友達に呼ばれようもんなら内心キレるかもしれない
とにかく苗字で呼ばれるのが好きです。しかも呼び捨てでね♪Mだから?いや本当はS
シマ!!‥なんか部活っぽくてフレッシュじゃろ?
会社の上司もね 年下だって知れてからシマ子だけ 呼び捨てです。制服だと年なんて顔なんてロシナンテ
えーーー???
親しい人には 山田さん なんて言わないで やまだーって呼ぶでしょ?そんな感じなんだろうよ?
でね、なんでこんな心情かというとね 上地雄輔さんの事なんです。
普段友達と語るときは かみじ かみじっていってますよ。親しみを込めてね♪
でも一応 おおやけの場じゃん?上地さんがよいのだろうかね?
すごい人だなーって感心したりするけど、なんか 上地☆って呼びたい近さを感じてます
勝手にしなさい!なはなしかなー
お天道様 おやすみ
上地さん おやすみなさい
ナイターの合間に流れた、上地さんのパボの振り付けにメロメロでしたよ。卒倒~そっとう そして 失倒しっとう~みたいなね
上地雄輔 ラブな文になっちまったな☆
昔、大輔って人すきだったなー。輔つながりかよ☆なんなんだ向井千亜紀。(チョコだろ笑)
外は魔王がいるんじゃない?くらい荒れて来たよ(+_+)
今日も明日も笑えますように♪♪ しま〇○
うち的には 名前で呼ぶのは好きな人だけで沢山なのよ☆
男友達に呼ばれようもんなら内心キレるかもしれない
とにかく苗字で呼ばれるのが好きです。しかも呼び捨てでね♪Mだから?いや本当はS
シマ!!‥なんか部活っぽくてフレッシュじゃろ?
会社の上司もね 年下だって知れてからシマ子だけ 呼び捨てです。制服だと年なんて顔なんてロシナンテ
えーーー???
親しい人には 山田さん なんて言わないで やまだーって呼ぶでしょ?そんな感じなんだろうよ?
でね、なんでこんな心情かというとね 上地雄輔さんの事なんです。
普段友達と語るときは かみじ かみじっていってますよ。親しみを込めてね♪
でも一応 おおやけの場じゃん?上地さんがよいのだろうかね?
すごい人だなーって感心したりするけど、なんか 上地☆って呼びたい近さを感じてます
勝手にしなさい!なはなしかなー
お天道様 おやすみ
上地さん おやすみなさい
ナイターの合間に流れた、上地さんのパボの振り付けにメロメロでしたよ。卒倒~そっとう そして 失倒しっとう~みたいなね
上地雄輔 ラブな文になっちまったな☆
昔、大輔って人すきだったなー。輔つながりかよ☆なんなんだ向井千亜紀。(チョコだろ笑)
外は魔王がいるんじゃない?くらい荒れて来たよ(+_+)
今日も明日も笑えますように♪♪ しま〇○
モモパン
やぁこんばんは 美味しくご飯食べた?独りでも、自分で作った御飯でも しっかり「いただきます」「ごちそうさま」はしようね(^O^)
唐突だけど、あたしは太りっ子です。
今日かったジーパンはピッタリ目に履こうと思って買ったのに 太ももがパツンパツンでした。
いつもね そんな事態にならないように ボーイフレンドデニムになる感じなのを選んでるの
つまりは憶測以上に足が太かったのさ。
自分のサイズを解ってない。それが良くないんだなー
小さめの服を手に入れたら、痩せて着よう!!と思わずに 痩せた時に着よーになっておりまする。
前から比べたら、ちゃんと化粧するようになったし、髪も指名で切ってるし、大人な女の子になったつもり。
今一歩なんだなー
あと少し 痩せたら 勘違いでもいいからまた好きになってくれるかなぁ
道路の雪解けたんだよ
泣く手前まで切なくなっても、牛乳 たいやき 食べちゃうんだけどね。

唐突だけど、あたしは太りっ子です。
今日かったジーパンはピッタリ目に履こうと思って買ったのに 太ももがパツンパツンでした。
いつもね そんな事態にならないように ボーイフレンドデニムになる感じなのを選んでるの
つまりは憶測以上に足が太かったのさ。
自分のサイズを解ってない。それが良くないんだなー
小さめの服を手に入れたら、痩せて着よう!!と思わずに 痩せた時に着よーになっておりまする。
前から比べたら、ちゃんと化粧するようになったし、髪も指名で切ってるし、大人な女の子になったつもり。
今一歩なんだなー
あと少し 痩せたら 勘違いでもいいからまた好きになってくれるかなぁ
道路の雪解けたんだよ
泣く手前まで切なくなっても、牛乳 たいやき 食べちゃうんだけどね。

若さ実感 勘違い?はぁ~?!
いいだけ歩いたけど、実に疲れない。
なーぜー?
それはね 4プラ行くの忘れたから?
いいジーパン見つけたから?
家でやきっぺ食べたからかしら?
いや スイーツを買ったのです☆前々から惹かれてはいたけど、1個買うのに並びたくないなー‥‥っていう。
これから ばぁちゃまと一緒に食べますよ☆
牛乳かって行かなきゃ♪牛乳 牛乳 ぎゅ~にゅ~♪
あの牛の踏み込んで引く感じに毎度釘付けになります
なーぜー?
それはね 4プラ行くの忘れたから?
いいジーパン見つけたから?
家でやきっぺ食べたからかしら?
いや スイーツを買ったのです☆前々から惹かれてはいたけど、1個買うのに並びたくないなー‥‥っていう。
これから ばぁちゃまと一緒に食べますよ☆
牛乳かって行かなきゃ♪牛乳 牛乳 ぎゅ~にゅ~♪
あの牛の踏み込んで引く感じに毎度釘付けになります