多重構造シマ子さん -19ページ目

苗字歓迎☆

あたしね いつも苗字で呼び捨てで呼ばれてます。
うち的には 名前で呼ぶのは好きな人だけで沢山なのよ☆

男友達に呼ばれようもんなら内心キレるかもしれない
とにかく苗字で呼ばれるのが好きです。しかも呼び捨てでね♪Mだから?いや本当はS


シマ!!‥なんか部活っぽくてフレッシュじゃろ?

会社の上司もね 年下だって知れてからシマ子だけ 呼び捨てです。制服だと年なんて顔なんてロシナンテ


えーーー???


親しい人には 山田さん なんて言わないで やまだーって呼ぶでしょ?そんな感じなんだろうよ?


でね、なんでこんな心情かというとね 上地雄輔さんの事なんです。

普段友達と語るときは かみじ かみじっていってますよ。親しみを込めてね♪

でも一応 おおやけの場じゃん?上地さんがよいのだろうかね?

すごい人だなーって感心したりするけど、なんか 上地☆って呼びたい近さを感じてます


勝手にしなさい!なはなしかなー

お天道様 おやすみ

上地さん おやすみなさい

ナイターの合間に流れた、上地さんのパボの振り付けにメロメロでしたよ。卒倒~そっとう そして 失倒しっとう~みたいなね


上地雄輔 ラブな文になっちまったな☆

昔、大輔って人すきだったなー。輔つながりかよ☆なんなんだ向井千亜紀。(チョコだろ笑)

外は魔王がいるんじゃない?くらい荒れて来たよ(+_+)
今日も明日も笑えますように♪♪ しま〇○

モモパン

やぁこんばんは 美味しくご飯食べた?独りでも、自分で作った御飯でも しっかり「いただきます」「ごちそうさま」はしようね(^O^)

唐突だけど、あたしは太りっ子です。
今日かったジーパンはピッタリ目に履こうと思って買ったのに 太ももがパツンパツンでした。

いつもね そんな事態にならないように ボーイフレンドデニムになる感じなのを選んでるの

つまりは憶測以上に足が太かったのさ。
自分のサイズを解ってない。それが良くないんだなー
小さめの服を手に入れたら、痩せて着よう!!と思わずに 痩せた時に着よーになっておりまする。

前から比べたら、ちゃんと化粧するようになったし、髪も指名で切ってるし、大人な女の子になったつもり。
今一歩なんだなー

あと少し 痩せたら 勘違いでもいいからまた好きになってくれるかなぁ

道路の雪解けたんだよ





泣く手前まで切なくなっても、牛乳 たいやき 食べちゃうんだけどね。

若さ実感 勘違い?はぁ~?!

いいだけ歩いたけど、実に疲れない。

なーぜー?
それはね 4プラ行くの忘れたから?
いいジーパン見つけたから?
家でやきっぺ食べたからかしら?

いや スイーツを買ったのです☆前々から惹かれてはいたけど、1個買うのに並びたくないなー‥‥っていう。
これから ばぁちゃまと一緒に食べますよ☆
牛乳かって行かなきゃ♪牛乳 牛乳 ぎゅ~にゅ~♪
あの牛の踏み込んで引く感じに毎度釘付けになります