牛乳パバ
なんだかね Bagが牛乳くさいの。銀杏みたいな。
そういえば 冬 感じるマンゴーこぼしたんだよね‥
いまさらながらキャップなんで締めなかったんだろう‥
さて歩きますよ☆☆風が心地よいです。
PS 昨日ここでブログを始めてから初の200越えをしましたひそかファンありがとう(^x^)笑
そういえば 冬 感じるマンゴーこぼしたんだよね‥
いまさらながらキャップなんで締めなかったんだろう‥
さて歩きますよ☆☆風が心地よいです。
PS 昨日ここでブログを始めてから初の200越えをしましたひそかファンありがとう(^x^)笑
お買い求めに行きたいなー
明日も休みだし 体力の限り歩き回って お買い物がしたい。
でもなーふとんから出たくないよー ヘキサゴンの再放送も見たいよー そしたら野球間に合わないよー(゚o゚)
あっ おはようね☆
なんかさー着たい服がない日って出掛け欲が無くなるよね(~o~)
あればいいなー っていうアイテムが沢山だけど、結局はかわいい!!と思った物ばっかり買っちゃう。
だから タンスは肥えてもコーディネートがない‥
鬼太郎みたら出掛けましょ
一人で☆
でもなーふとんから出たくないよー ヘキサゴンの再放送も見たいよー そしたら野球間に合わないよー(゚o゚)
あっ おはようね☆
なんかさー着たい服がない日って出掛け欲が無くなるよね(~o~)
あればいいなー っていうアイテムが沢山だけど、結局はかわいい!!と思った物ばっかり買っちゃう。
だから タンスは肥えてもコーディネートがない‥
鬼太郎みたら出掛けましょ
一人で☆
