ドラちゃん
はーい 金曜7時はドラえもん
しずかちゃんはいい女だよまったく(T_T)
ジャイアンもいい子。将来はあんな暖かい人と結婚したい。なー
明日は花見が決まりました♪
今引っ張り出してきた、作りかけてたスカートが予想外に長くてびっくりしました。こんばんはー!!
あー‥白い恋人が止まらなくおいしい
しずかちゃんはいい女だよまったく(T_T)
ジャイアンもいい子。将来はあんな暖かい人と結婚したい。なー
明日は花見が決まりました♪
今引っ張り出してきた、作りかけてたスカートが予想外に長くてびっくりしました。こんばんはー!!
あー‥白い恋人が止まらなくおいしい
田植え却下
当然ながら今日は田植えをしていません。
だって昨日マニキュア頑張ったから。汚れるっていうかはげるじゃろ?
‥いや むしろ山の上に住んでるので田んぼなんてありません。
長期休暇って素敵ねーツメいじりほうだい☆昔はねマニキュア大好きで大概塗ってた。けど今 仕事上付けられなかった。
もう直塗りは正月ぶり。やっぱりマット系は難しい‥‥
でもなかなかイイヨ(^O^)100均マニキュア♪
かわいく塗れたし 遅いかも知れないけど、明日は花見行こうかな(^^)
休日を楽しく過ごせるのは 今働いてる人が居るからなんだよねー(゚o゚)ありがとう
あたしは楽しくテレビ見て 充電して牛乳飲んでます。
北電、HBC、ありがとうー
だって昨日マニキュア頑張ったから。汚れるっていうかはげるじゃろ?
‥いや むしろ山の上に住んでるので田んぼなんてありません。
長期休暇って素敵ねーツメいじりほうだい☆昔はねマニキュア大好きで大概塗ってた。けど今 仕事上付けられなかった。
もう直塗りは正月ぶり。やっぱりマット系は難しい‥‥
でもなかなかイイヨ(^O^)100均マニキュア♪
かわいく塗れたし 遅いかも知れないけど、明日は花見行こうかな(^^)
休日を楽しく過ごせるのは 今働いてる人が居るからなんだよねー(゚o゚)ありがとう
あたしは楽しくテレビ見て 充電して牛乳飲んでます。
北電、HBC、ありがとうー
