妄想連休
連休に入りました。
っつても 今月は休み沢山あったけど。
明日からの予定もなんにもありません。
そこで妄想ゴールデンウイークをしたいと考えています。
まず明日。
明日は田植えします。
土曜日は友達と遠足
日曜はバァちゃんの家に行き、お墓参り
月曜日は あの子と再会
火曜はデートしてお泊りして
水曜日は 朝ごはん作って 洗濯して 昼寝して 買い物いって 晩御飯一緒に食べて 8日に会社まで送ってもらうんだー♪♪
ひゃーーーー痛い子‥
あの子っていうのは誰なんだかも分かんないけど
っつても 今月は休み沢山あったけど。
明日からの予定もなんにもありません。
そこで妄想ゴールデンウイークをしたいと考えています。
まず明日。
明日は田植えします。
土曜日は友達と遠足
日曜はバァちゃんの家に行き、お墓参り
月曜日は あの子と再会
火曜はデートしてお泊りして
水曜日は 朝ごはん作って 洗濯して 昼寝して 買い物いって 晩御飯一緒に食べて 8日に会社まで送ってもらうんだー♪♪
ひゃーーーー痛い子‥
あの子っていうのは誰なんだかも分かんないけど
朝と飴玉と私
今日の朝食は コーンフレークとバナナ牛乳
そう ダブル牛乳。
Kioskに売ってた 500の紙パックがお気に召したあたしだよ。
あたしは食欲が旺盛なため、家でフレーク食べてでても足りずにパン食べるという いかにも依存症な摂取ぶりでしたが!
なんと昨日も今日も 食 べずにいられそうだわ☆やったね(^O^)
話は飛びますが、くしゃみすると 飴1粒分のカロリーを消費するらしいよー。
(・・)
わたしを食べたきゃくしゃみしな。
朝がへってもマックポークはやめられません(-.-;)
そう ダブル牛乳。
Kioskに売ってた 500の紙パックがお気に召したあたしだよ。
あたしは食欲が旺盛なため、家でフレーク食べてでても足りずにパン食べるという いかにも依存症な摂取ぶりでしたが!
なんと昨日も今日も 食 べずにいられそうだわ☆やったね(^O^)
話は飛びますが、くしゃみすると 飴1粒分のカロリーを消費するらしいよー。
(・・)
わたしを食べたきゃくしゃみしな。
朝がへってもマックポークはやめられません(-.-;)
太鼓だやっほー
起きてるね~?肌に良くないわよ?代謝の為には6~8時間の睡眠が最適です。誰かから聞いた。
今日はね 休みの友達夫妻に遊んでもらいました。
買い物して、家で食事して。それだけなんだけど(^O^)
大型連休だし、イベントで太鼓を打ち鳴らしてましたよ若人たちが。日本はいいなー
いいなー
いいなー いいなー とぷりぷり感情がわきました。
日本でよかった。日本的な体形でもいい。一重だってよいではないか!!
ごめんなさい。熱くなりました。
大和魂だよ太鼓は 太鼓とか習ってませんよ?
でもその気持ちは持ちたいわー出来れば 大和さんに嫁ぎたい
なんてね☆
今日はね 休みの友達夫妻に遊んでもらいました。
買い物して、家で食事して。それだけなんだけど(^O^)
大型連休だし、イベントで太鼓を打ち鳴らしてましたよ若人たちが。日本はいいなー
いいなー
いいなー いいなー とぷりぷり感情がわきました。
日本でよかった。日本的な体形でもいい。一重だってよいではないか!!
ごめんなさい。熱くなりました。
大和魂だよ太鼓は 太鼓とか習ってませんよ?
でもその気持ちは持ちたいわー出来れば 大和さんに嫁ぎたい
なんてね☆