鼻血・上地・興奮??
先週、鼻の中がキズついてうっすら鼻血が止まりません‥‥
なぁぜー??
言ってしまおう‥‥
ほじったから‥‥
&上地さんに大興奮だから??
あーごめんなさい(-.-;)女子的じゃなかった。
どうしよう??
なぁぜー??
言ってしまおう‥‥
ほじったから‥‥
&上地さんに大興奮だから??
あーごめんなさい(-.-;)女子的じゃなかった。
どうしよう??
初めてのモッツァレラ
本日、モッツァレラデビューしました あたしだよ(・o・)
先日スーパーで半額だったので、ソーセージ&牛乳を確保してパスタにしました。あれねー‥結果的に言うと失敗でしたよ(Å-!)
カレー粉でなんとかごまかしたけど、好きではないなぁ モッツァレラ でも全部食べないと
モッツァイナイズラ‥‥‥
‥はぃ!!スルー!!
やっぱりシマ子的には粉チーズがよかった。
料理のセンスって割と有る方だと思ってたからショックだった土曜日です。
洗濯機が止まるまでの後10分 俯せで過ごしたいと願います。
先日スーパーで半額だったので、ソーセージ&牛乳を確保してパスタにしました。あれねー‥結果的に言うと失敗でしたよ(Å-!)
カレー粉でなんとかごまかしたけど、好きではないなぁ モッツァレラ でも全部食べないと
モッツァイナイズラ‥‥‥
‥はぃ!!スルー!!
やっぱりシマ子的には粉チーズがよかった。
料理のセンスって割と有る方だと思ってたからショックだった土曜日です。
洗濯機が止まるまでの後10分 俯せで過ごしたいと願います。
高校野球
あたしが高校生になる春に母校が甲子園に行きました。
どっちが先だったかは忘れちゃったけど、虻田高校野球部のTVを観てから 高校野球が大好きになりました。火山の噴火で練習が出来なくなったり、他校の支援だったり、それでも野球部は元気だった。
Mr.Childrenの「終わりなき旅」がマッチしてて感動したのをよく覚えています。
今、タッチを見て急に思い出した。
スタンドで踊る野球部。曲がったメガホン。応援歌。痛かった左手。プレート。ダルビッシュの相方 本間くん。
決勝で勝っての顔、負けちゃって泣く男の子。背中さする仲間。
全部 全部 可愛くて、かっこよくて、本当にいい。
ファウルはボールになるのかストライクなのか、ルールもあんまり分かってない。
でも、みんなで応援して楽しかったなぁ。女子高生にもどりたい。
いや、あの時の空気、熱すぎる日光が恋しい。
どっちが先だったかは忘れちゃったけど、虻田高校野球部のTVを観てから 高校野球が大好きになりました。火山の噴火で練習が出来なくなったり、他校の支援だったり、それでも野球部は元気だった。
Mr.Childrenの「終わりなき旅」がマッチしてて感動したのをよく覚えています。
今、タッチを見て急に思い出した。
スタンドで踊る野球部。曲がったメガホン。応援歌。痛かった左手。プレート。ダルビッシュの相方 本間くん。
決勝で勝っての顔、負けちゃって泣く男の子。背中さする仲間。
全部 全部 可愛くて、かっこよくて、本当にいい。
ファウルはボールになるのかストライクなのか、ルールもあんまり分かってない。
でも、みんなで応援して楽しかったなぁ。女子高生にもどりたい。
いや、あの時の空気、熱すぎる日光が恋しい。