多重構造シマ子さん -24ページ目

エコバックで無駄使い

やぁ (。・_・。)ノ
本当、みんなエコバック使ってるよねー偉い偉い。
あたしも3ヶ月くらい前に100均で買いましてね なかなかよいですよ。

割引とかスタンプとか、あと薬局とかでよからぬ物を買ったときでも、バレません。

あと、スーパーでお菓子ばっかり買って歩いてても「地球に優しい女の子だなぁー‥」なんて勘違いはなはだしい事もさせられます。惑わすねぇ あたし。

バレないのを味をしめ、菓子代が増えました。
でも体重は増ません むしろマ~イ☆







衰えかw(゚o゚)w?!

大型スーパー西友

ねぇねぇ‥‥







西友 (SEIYU)って

イントネーションは せ? まっすぐ?



自分はせぇーゆー

だけど、まわりが せー↑ゆー↓なのよ


どうなのよ??圧倒されて 見失いそう(-.-;)
今日は西友さんで コーンフレークを買いました。なかなかうまかったよ♪

カレーヌードルも濃くて美味しかった 月曜日

全国制覇!!

あたしは間接的ではあるけど外人さん含め、主に観光客を相手にした仕事に就いています。


自分の関係する事で、誰かが喜んでたり、美味しいって言ってくれてたり。
そんな事を感じる為にブログ検索したりもします。
本当シアワセな事だなーって最近強く思います。



これだから 1年以上辞められないのよね(>_<)


あー‥幸!!