エコバックで無駄使い
やぁ (。・_・。)ノ
本当、みんなエコバック使ってるよねー偉い偉い。
あたしも3ヶ月くらい前に100均で買いましてね なかなかよいですよ。
割引とかスタンプとか、あと薬局とかでよからぬ物を買ったときでも、バレません。
あと、スーパーでお菓子ばっかり買って歩いてても「地球に優しい女の子だなぁー‥」なんて勘違いはなはだしい事もさせられます。惑わすねぇ あたし。
バレないのを味をしめ、菓子代が増えました。
でも体重は増ません むしろマ~イ☆
衰えかw(゚o゚)w?!
本当、みんなエコバック使ってるよねー偉い偉い。
あたしも3ヶ月くらい前に100均で買いましてね なかなかよいですよ。
割引とかスタンプとか、あと薬局とかでよからぬ物を買ったときでも、バレません。
あと、スーパーでお菓子ばっかり買って歩いてても「地球に優しい女の子だなぁー‥」なんて勘違いはなはだしい事もさせられます。惑わすねぇ あたし。
バレないのを味をしめ、菓子代が増えました。
でも体重は増ません むしろマ~イ☆
衰えかw(゚o゚)w?!
大型スーパー西友
ねぇねぇ‥‥
西友 (SEIYU)って
イントネーションは せ? まっすぐ?
自分はせぇーゆー
だけど、まわりが せー↑ゆー↓なのよ
どうなのよ??圧倒されて 見失いそう(-.-;)
今日は西友さんで コーンフレークを買いました。なかなかうまかったよ♪
西友 (SEIYU)って
イントネーションは せ? まっすぐ?
自分はせぇーゆー
だけど、まわりが せー↑ゆー↓なのよ
どうなのよ??圧倒されて 見失いそう(-.-;)
今日は西友さんで コーンフレークを買いました。なかなかうまかったよ♪