多重構造シマ子さん -8ページ目

無事よ〜☆

hs.jpg
この前の99プラスはアイスで顔を作るかいでした。やってみたけど難しいわ‥

溶けるから変な文ですみません。

2008/06/26

疲れたよパトラッシ‥‥


8日ぶりの休みですが、なんにもないなー 花衣夢衣 見ようと思ってたけど2時過ぎてましたさね。

温泉のチケット買いに行かなきゃ行けないのに、うたばんの時間だしなーと思ってますよ。
日本人テストが意外にオモローだったの。
錦野あきらオモロー‥‥

着替えてチケット買ってきますよ★帰らなかったら兄さんの強引なナンパに引っ掛かったと思ってくんろ

漂白剤がつらい‥

会社で漂白剤を使いました。
まだ手が 異臭です(-.-;)風邪っぽいので咳するときは匂いにやられます。
なのでワキに向かってしたら首がくるしい‥

嫌だわ~~明日は久しぶりの休みなので、沢山寝ますよ☆