2008/06/26
疲れたよパトラッシ‥‥
8日ぶりの休みですが、なんにもないなー 花衣夢衣 見ようと思ってたけど2時過ぎてましたさね。
温泉のチケット買いに行かなきゃ行けないのに、うたばんの時間だしなーと思ってますよ。
日本人テストが意外にオモローだったの。
錦野あきらオモロー‥‥
着替えてチケット買ってきますよ★帰らなかったら兄さんの強引な ナンパに引っ掛かったと思ってくんろ
8日ぶりの休みですが、なんにもないなー 花衣夢衣 見ようと思ってたけど2時過ぎてましたさね。
温泉のチケット買いに行かなきゃ行けないのに、うたばんの時間だしなーと思ってますよ。
日本人テストが意外にオモローだったの。
錦野あきらオモロー‥‥
着替えてチケット買ってきますよ★帰らなかったら兄さんの強引な ナンパに引っ掛かったと思ってくんろ
漂白剤がつらい‥
会社で漂白剤を使いました。
まだ手が 異臭です(-.-;)風邪っぽいので咳するときは匂いにやられます。
なのでワキに向かってしたら首がくるしい‥
嫌だわ~~明日は久しぶりの休みなので、沢山寝ますよ☆
まだ手が 異臭です(-.-;)風邪っぽいので咳するときは匂いにやられます。
なのでワキに向かってしたら首がくるしい‥
嫌だわ~~明日は久しぶりの休みなので、沢山寝ますよ☆
