やっぱり無理〜
休日は欠勤をしましたよ。えーまぁ軽く過保護ですけどね。あと2時間寝たら治る!って自信があったのに電話のために寝てもいられないってゆう。
今も首痛いし 頭は痛いし 性格もかなり痛い子ときたもんだ。いやあたしはイタコか?
そういえばね昨日、モバゲーで鳥居みゆきの動画見てたら携帯の電源が落ちました。おそるべし。
そして今日も体調が優れないので、服が変よ。
昨日用意した服じゃ暑苦しいのでね。
明日から2連休なので平気かなぁ☆弱音をはかないように頑張りますo(^-^)o
今も首痛いし 頭は痛いし 性格もかなり痛い子ときたもんだ。いやあたしはイタコか?
そういえばね昨日、モバゲーで鳥居みゆきの動画見てたら携帯の電源が落ちました。おそるべし。
そして今日も体調が優れないので、服が変よ。
昨日用意した服じゃ暑苦しいのでね。
明日から2連休なので平気かなぁ☆弱音をはかないように頑張りますo(^-^)o