やっぱり無理〜 | 多重構造シマ子さん

やっぱり無理〜

休日は欠勤をしましたよ。えーまぁ軽く過保護ですけどね。あと2時間寝たら治る!って自信があったのに電話のために寝てもいられないってゆう。


今も首痛いし 頭は痛いし 性格もかなり痛い子ときたもんだ。いやあたしはイタコか?

そういえばね昨日、モバゲーで鳥居みゆきの動画見てたら携帯の電源が落ちました。おそるべし。

そして今日も体調が優れないので、服が変よ。

昨日用意した服じゃ暑苦しいのでね。


明日から2連休なので平気かなぁ☆弱音をはかないように頑張りますo(^-^)o