お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


9-16時の契約社員→時短正社員になりました。


夫・年子の男の子(年長・年中) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 

こんにちはにっこり


 

あめがけカシューナッツがようやく届きました飛び出すハート

さすが飴がかかってるだけあって、甘くて美味しくてコーヒーのお供に最適ですちゅー
夫が無茶苦茶喜んで食べてましたひらめき

 

 






さて、日々マネカテを覗いていると勉強になるブログがとても多くラブ



なかでもトモさんのブログはマネカテの教科書ともいうべき存在であり、正座して読んでおられる読者様も多いのではないでしょうか真顔キラキラ

私は心のなかで正座してますよ!




で、以前こちらのブログにコメントしたところ、






トモさんにいじってもらえる幸せに震えましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(※ただの変態)

 




で、このときぼやーっと「誰に壺を売られたら買うかな…」ということを妄想したので、今日はその妄想を記事にします真顔




注意なお、ここに登場するブロガーさんは決して高い壺を売るような人柄でなく、妄想癖のある私が勝手に書いているだけですので、何かありましたら他のブロガーさんでなく私のコメント欄にコメントするようお願いしますお願い




注意リンクした方、愛あるリンクのつもりではありますが、問題等あればすぐに消すので仰ってくださいお願い!!




①まず、私がもしこのブロガーさんに高い壺を売られたらホイホイ買うな…と思う方々:



丸ブルートモさん (前述のとおり)

丸ブルー葵ママさん (だって田中みな実)

丸ブルーたぬぽんさん (祝ラブラブたぬぽんゼミ開講)

丸ブルーまるみんさん (需要と供給のマッチするポイントを的確についた金額設定をしてきそう)

丸ブルーつばめママさん (普段倹約家だからこそ信じてしまう)

丸ブルーかぼちゃさん (私の下世話ネタに食いついてくれるけど、ご自身は至って真面目なブログなので)




②以下、まとめようと思ったけどまとめられなかったから全て番外編:



丸ブルーshasaさん

→壺どころか、「これも良いよ飛び出すハート」と勧められて化粧品の定期購入までしてしまいそう爆笑

→「この壷、ダサいから売りたくない真顔」といって常人とは異なる理由で売らなさそう爆笑


→最初壺の話ししてたけど「あー!!そんなことよりポーラのフェイシャル予約しようよちゅー!!」と話が途中で美容に変わりそう爆笑


→「shihoさんに売りつけるより雑誌スペンドに載せたほうが儲かるな…にっこり」と気づいて私には売りつけなさそうニヤニヤ

※なお、特典で編集長のビキニのブロマイドつけてほしいです(匿名希望より)


→なっちゃんを名乗る人物が壺を売っていることを知り「私の偽物が壺を売りつけてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き読者様、詐欺なので騙されないようにご注意を笑い泣き笑い泣き笑い泣き」というブログを書き、コメント欄に寄せられた詐欺相談話(長文)に丁寧に返信していそう爆笑


丸ブルーゆきんこさん (マネカテじゃないけどいいですよね??いいよ!!ありがとう!!(一人芝居))
→「ひょんなことから壺を手に入れた。」と、壺についてこんな切り口や視点があるのかという記事を書いてくれそうひらめき(そして読者は売りつけられなくてもその壺が欲しくなるパターン)


→「この壺買わない?!」と赤い彗星で勢いよく登場した瞬間、ドンガラガッシャーン!!!と派手に割っていそう爆笑爆笑爆笑




、、、もはや②は自分でなくてブロ友さんのこと想像して書いてましたわにっこり

(自分キモっ!!)




あー楽しい妄想でした爆笑爆笑爆笑

本日もお読みくださりありがとうございました昇天

(登場させたブロガーさん、すみませんでした爆笑)

 

 

 


 ↓この時期あると便利なもの飛び出すハート