2024.2.8更新



初めまして。



アラフォー契約社員のshihoと言いますニコニコ



趣味は読書と旅行、好きなものは猫です。



昔は東京の会社でバリバリ働いていました?が、転勤族の夫と結婚し出産したのを機に、専業主婦を経て契約社員となりましたにっこり



現在は年子の育児(5歳と4歳の兄弟)に励んでますひらめき




2022年、子どもたちの今後を考え、地元に家を建てました。





住宅購入時、ファイナンシャルプランナー(FP)さん相談した上、大丈夫そうだった金額でローン契約していますが、



家計相談をしたところFPさんに食費を見て驚愕されたり、

他の項目も平均と比べ全般的に高いと言われたので、

これを機に節約をきちんとしていこう!と思った次第です魂が抜ける




アメブロはいつも読むばかりで書いたことはなかったのですが、細々と続けていけたらと思います。

どうぞ宜しくお願いします。