わりとどうでもいい -58ページ目

はー

ポスター狙いでタワレコ行ったけどまずアルバム自体を発見できなかったわ
違うお店にも行ってみたけど無さそうだった
一応通常版買っておこうかなと思ってるくるいったらなかったよ
明日あるかなあ
とりあえず昼までだから買いにいってみよう
ありますように
役場にもいかないと
年金の紙よこせっていいにいかないと
紙なくしちゃったぜよ
はーしんしんと握手できますように



Android携帯からの投稿

かてきた




おどらされて二枚買ったよ
ポスターゆうやくんとまさおくんだったよ
しんしんがほしかったよ
一回聞いたけど個人的にはあんまりって感じだなあ
まあまだ一回しか聞いてないからなんとも言えないのだけれども
学校行き帰りにめっちゃ聞いてやるぜ

つか席替え月曜らしい
まじ簿記の先生の授業分かりにくいからな
同じこと何回も言ってきて余計混乱するし
わかってたはずなのにわからなくなるというね
普通は質問しなくても分かる授業をするはずなのに質問しないとわからない授業レベルだからな大丈夫なのか?
とりあえず今日は初日だからということにしてやろう
はーいやだなーつまんないから
今日20回位これは今覚えなくてもいいから聞いたことある位でいいからねって言われたよ
まじしつけー
初日でこの授業レベルってまじ心配なんだけど
まじ落ち着いて進めてほしいわ
めっちゃさかなくんさんみたいだからね
ぎょぎょぎょー
つか電気つけてほしいわ
まじ薄暗いんだけど意味わかんねー
目が悪くなるからしんでいただきたいよ
なんで?まじで?

明後日服買いにいこうかな
つかCD買うのクレジットだったらポイントつかないって言われてしぶしぶ現金で払ったよ金ねー
ポインヨほしいもんね
明日タワレコにでも行ってみるか
ポスターもらえるだろ調べよー


Android携帯からの投稿

やるきなくす

次席1番前なんだけどまじくじで決まったんならまだ納得はいくけど決められた席なのに1番前って何なの?
わたくしまえも前から二番目だったよ?
今日まで一番後ろだったけどさ
真ん中という選択肢はないわけ?
そろそろ気が狂うんだけど
イライラしすぎて台湾行こうかなとか思い始めた
なめとんのか!だし
はーなんか超絶イライラすんなー
なんなの?
わたくしのことなめてんのかな
授業聞く気もおきませんよわたくし
多分アルバムのことだけ考えるよ
つか今回斜め後ろがデブだしやる気失せるわ
書いた気がするけどあいつまじくしゃみでかいから腹立つ
いちいちビビらせんなよって話ですよね
ビクッ(*_*)ってなるから
しかも偉そうだからまた腹立つわー
社会人としてうんぬんの授業のときまじ偉そうだったくせに寝坊で遅刻するわ体調不良で学校休むは何よ
わたくしだってツアー行きたかったわよ
ぷんすか
だる



Android携帯からの投稿