わりとどうでもいい -60ページ目

さっぽろに

二日目は起きてチェックアウトしてラーメン食べに行きましたー
まじチェックアウト12時でよかた(笑)
爆睡してた(笑)



どこか忘れた
本当はにんにく仕立てみたいなのにしたかったんだけど異臭フラグかなと思って自重したよ
でもおいぴかた!!!多分にんにくはそれを越える美味しさだったと思う!!!!

でそのあと駅でお土産買おうと思って歩いていたら日本がっかりスポットを発見した!!!




しょぼ(笑)

そのあとゆきじるしぱーらーでてんのうへいかが召し上がったというアイス食べた!!!




すげー生クリーム感がやばかった(笑)
でもおいしかったよ

そのあと歩いてたらマリオと遭遇した



マリオさんはこの時点で3位でした

でライブ見に行ってきましたー
この日は8列目ーそれなりに花道近かったよー

BBAはとりあえずはしゃいどきました(笑)
悪ノリにもほどがある(笑)
ありばいのときの我々(笑)痛々しい(笑)こっち見たよね(笑)痛々しい(笑)
やべって思った(笑)
何回か聞いて思ったけどドレスコード超いい曲だよね(笑)
かっこいいよ(笑)つかギターソロのやばさ(笑)イケメンすぎるよね(笑)
秋のツアー楽しみだよ(笑)
アンコールはわたくしの想像通りらくえんでした(笑)ですよねー
あと初めて追加を見ました(笑)ワクワクしたよ(笑)
まあ微妙だったけど(笑)
そういえばアンコールのまさおの衣装がダサすぎてやばかった
まじださお
生足の弱そうなこと(笑)
女子か(笑)


でライブ後に海鮮丼を高速で食べましたー



わたくしホタテ食べれるんだけどこれのホタテくさくて食べられなかったごめんね
で最終の飛行機乗ってとりあえず羽田で一泊して始発の便で福岡に帰ってきて学校に行きましたー
超ハードスケジュール(笑)
キャリー持って学校に行くわたくしまじきち(笑)

でもまじで北海道行ってよかったよ
まじ住みたいくらいなんだけど
ただし札幌駅周辺に限る
涼しいし街もごちゃごちゃしてないけど都会だしすばらしすぎる
また行きたい!!!今度はゆっくりしたい!!!
とりあえず就職しないとね
まだ発表ないしお金ためないと
そんなに収入ないけど
10月まで出費の人生だからね

あーしにたくなってきた
わたくしどうなるのかしら
まじ今東京です(笑)


Android携帯からの投稿

あつー

まじあつー
今日もはりきって携帯忘れたよ(^o^)
まじ最近忘れるなあ
さっぽろのことも書けてないし(笑)
忘れる(笑)今からかくかな(笑)
明日セミファイナル(笑)だし(笑)
99%間に合わないからね(笑)
まあ走っていこう(笑)



Android携帯からの投稿

やべー

明後日らいぶじゃねーか(笑)
りえこに金曜学校休むって言ったらキレられたよ(笑)怖すぎわろた(笑)
わたくし24歳だよ(笑)
まさかすぎる(笑)こえー(笑)
はーわたくしも準備しないとね
金曜の授業受けてみたかったけどしょうがない
ぴぽっとてーぶる?とかいうなんかかっこいいやつやるらしいんだよね
名前かっこよすぎじゃね?
もちろんライブに行かないとしんでしまうからね受けないよ

二日目のことも書かないと自己満足のために
はーしにたくなってきた
北海道素晴らしすぎる


Android携帯からの投稿