あつー
まじあつー
今日もはりきって携帯忘れたよ(^o^)
まじ最近忘れるなあ
さっぽろのことも書けてないし(笑)
忘れる(笑)今からかくかな(笑)
明日セミファイナル(笑)だし(笑)
99%間に合わないからね(笑)
まあ走っていこう(笑)
Android携帯からの投稿
今日もはりきって携帯忘れたよ(^o^)
まじ最近忘れるなあ
さっぽろのことも書けてないし(笑)
忘れる(笑)今からかくかな(笑)
明日セミファイナル(笑)だし(笑)
99%間に合わないからね(笑)
まあ走っていこう(笑)
Android携帯からの投稿