わりとどうでもいい -59ページ目

はやいなー

明日は学校だようつ
まじ頭がお花畑過ぎてやばいわ
明日なにがいるか聞かないと忘れてたーつかノート買わないといけない気がする
はー9月まで頑張ろう
まあ金曜は握手会あるけどねー
木曜だったら午前中までだったのになー
地味にアルバム楽しみだなー
明後日光で帰ろう



Android携帯からの投稿

とうきょうに

二日目は朝起きて出かけた!
まじわたくし一人でハッピーセット食べてたwwwなんかポケモンの袋もらったwww





つか隣の隣の席の人がしどぎゃでわろたwww

その後会場に行きましたー





ファイナル!早かったなあ
二日目は16列目!まじ1日目より見やすいというねwww上手だけどちょっと内側だったしwww
まあセトリは言うまでもなくあれですが
というか1日目と何ら代わり映えのないセトリだったなあ
唯一の評価はアンコール一曲目がさーかすだったくらいかなー
一曲目が楽しいやつだとめっちゃ楽しくなるわwwwまあそれくらいしか…
前日に引き続きトラブルあったみたいだし
まじ怖かったわ動作が
お怒りのお知らせみたいなね

あ、あとアンコールの衣装がスーツっぽいのにしんさまのスカーフのやつになってた!
あれでいいよ何あの本編の衣装(笑)似合ってない(笑)

とりあえず台湾公演の発表があった!
割と行ってみたかったけど18日簿記の検定だからなwww流石にこれはいかなければならないwwwわたくしもそこまでクズではないwww
まじ行ってみたかったけどwwwまじ食べ物美味しそうだからねwww
とりあえずアルバム聞いてみないとあれだしうん
シングル曲がわりとくそだからなー
ということで自分を納得させる
それしかない
単発みたいなのだったらいいのにねー
いやまあ行けないんだけどwww帰ってこれないからwww
まじタイミングわりいな(笑)

というわけでプレビューは終わりましたー
このツアーまじ上手祭りだったwwwわたくし歓喜(笑)まあどちらかと言えばセンターのが二人とも見やすいね(笑)きもちわる(笑)
いやーすげーバタバタだったwww
今日も電車乗れなくて高いやつで成田に来たしwwwまじ無駄金www
しかもパンク修理してもらってるからそれもお金いるしwww
電卓も買わないといけないしwww
つか保険払わないとwwwやべーwww
年金の紙ももらいにいかないとwwwやべーwww忙しいwww
しかし鹿児島から帰ってきたときじんましんできたのは想定外だったwwwそんなに疲れてないからwww
わたくし働けるのかしらwww残業とかあったらやばそうなんだどwwwまじおばあちゃん化が深刻www
つかまじ勝手にじんましんとか呼んでるけどあってんのか(笑)

まあいろいろあったけど新しい楽しみ方も見つけたしたくさん食べたし行ってよかった!!!
次のツアーもセトリには期待してないけど楽しみにしてるぜまさお!!!
しいていえば循環やれよ!!!
楽しかったぜ!!!

THX!!!

(笑)


Android携帯からの投稿

とうきょういち

この日は学校から直接行ったよ
飛行機奇跡的に定刻通りと思ったら20分位滑走路走っててまじしねって思った
説明すらないからね
くそすぎる
なんでわたくしが乗った便だけ遅れるんだよ
それ以前のは遅れても6分位だったのにまじむかつく
と言うわけで遅れていきました
疲労がやばかったよ
MCのとき着いたよまじトラブルでゴタゴタだったみたいだねわろた

12列目だったよー割とよくね(笑)通路が後ろの席が21列目だったから間違ったかと思った
まず一階席なのになんで二階に上がるんだよ(笑)謎すぎ(笑)
しかもLとRで書いてあるから一か八か行ったからね(笑)奇跡的に正解だったけど(笑)まじゆとり(笑)
えくせるの関数でレフトとライト習ったけど(笑)まじ混乱(笑)

この日はど上手だったから花道近かったよ
まじしんさまイケメン
超絶あせかいてたーかわゆー
とりあえず特に何もなくまさおがきたら適当に痛々しくなるっていうことをしたくらいかな
セトリはくそだしね
まじアンコールまで長かったよ
後ろのいもさん超こえーからね
まさおの浴衣まちかと思ったら裏でもトラブルあったみたいでとても大変そうですね

一曲目アコギがでてたからきょむかん期待したけどまじすぐそばで(笑)きゃわたん(笑)
とりあえずゆうやさん見といた(笑)
頑張ってた(笑)
そのあと追加してくれたけどなつこい(笑)いいから(笑)循環やれよ(笑)まだくだらなさであんどぼーいふれんどのがいいわ(笑)

ってことで1日目はトラブルで大変そうでしたーつかあまり座席が斜めじゃなかったから見にくかった!ど上手だったしね!
あこぎしんさまはほぼ見えなかったよ
あとはファイナル!何か発表あるのかしら
いややるべきだよね
楽しみーなに歌うかなーまじきょむかん歌おうぜ
そういえば相変わらずまさおの衣装がダサかった(笑)
スーツっぽいのにしんさまのスカーフしたやつがいい
あれかっこいいのに(笑)最初pgrとは思ったけど(笑)
今日のより全然イケメン(笑)
ああいうの似合わないよね個人的な意見だけど(笑)



Android携帯からの投稿