とうきょういち
この日は学校から直接行ったよ
飛行機奇跡的に定刻通りと思ったら20分位滑走路走っててまじしねって思った
説明すらないからね
くそすぎる
なんでわたくしが乗った便だけ遅れるんだよ
それ以前のは遅れても6分位だったのにまじむかつく
と言うわけで遅れていきました
疲労がやばかったよ
MCのとき着いたよまじトラブルでゴタゴタだったみたいだねわろた
12列目だったよー割とよくね(笑)通路が後ろの席が21列目だったから間違ったかと思った
まず一階席なのになんで二階に上がるんだよ(笑)謎すぎ(笑)
しかもLとRで書いてあるから一か八か行ったからね(笑)奇跡的に正解だったけど(笑)まじゆとり(笑)
えくせるの関数でレフトとライト習ったけど(笑)まじ混乱(笑)
この日はど上手だったから花道近かったよ
まじしんさまイケメン
超絶あせかいてたーかわゆー
とりあえず特に何もなくまさおがきたら適当に痛々しくなるっていうことをしたくらいかな
セトリはくそだしね
まじアンコールまで長かったよ
後ろのいもさん超こえーからね
まさおの浴衣まちかと思ったら裏でもトラブルあったみたいでとても大変そうですね
一曲目アコギがでてたからきょむかん期待したけどまじすぐそばで(笑)きゃわたん(笑)
とりあえずゆうやさん見といた(笑)
頑張ってた(笑)
そのあと追加してくれたけどなつこい(笑)いいから(笑)循環やれよ(笑)まだくだらなさであんどぼーいふれんどのがいいわ(笑)
ってことで1日目はトラブルで大変そうでしたーつかあまり座席が斜めじゃなかったから見にくかった!ど上手だったしね!
あこぎしんさまはほぼ見えなかったよ
あとはファイナル!何か発表あるのかしら
いややるべきだよね
楽しみーなに歌うかなーまじきょむかん歌おうぜ
そういえば相変わらずまさおの衣装がダサかった(笑)
スーツっぽいのにしんさまのスカーフしたやつがいい
あれかっこいいのに(笑)最初pgrとは思ったけど(笑)
今日のより全然イケメン(笑)
ああいうの似合わないよね個人的な意見だけど(笑)
Android携帯からの投稿
飛行機奇跡的に定刻通りと思ったら20分位滑走路走っててまじしねって思った
説明すらないからね
くそすぎる
なんでわたくしが乗った便だけ遅れるんだよ
それ以前のは遅れても6分位だったのにまじむかつく
と言うわけで遅れていきました
疲労がやばかったよ
MCのとき着いたよまじトラブルでゴタゴタだったみたいだねわろた
12列目だったよー割とよくね(笑)通路が後ろの席が21列目だったから間違ったかと思った
まず一階席なのになんで二階に上がるんだよ(笑)謎すぎ(笑)
しかもLとRで書いてあるから一か八か行ったからね(笑)奇跡的に正解だったけど(笑)まじゆとり(笑)
えくせるの関数でレフトとライト習ったけど(笑)まじ混乱(笑)
この日はど上手だったから花道近かったよ
まじしんさまイケメン
超絶あせかいてたーかわゆー
とりあえず特に何もなくまさおがきたら適当に痛々しくなるっていうことをしたくらいかな
セトリはくそだしね
まじアンコールまで長かったよ
後ろのいもさん超こえーからね
まさおの浴衣まちかと思ったら裏でもトラブルあったみたいでとても大変そうですね
一曲目アコギがでてたからきょむかん期待したけどまじすぐそばで(笑)きゃわたん(笑)
とりあえずゆうやさん見といた(笑)
頑張ってた(笑)
そのあと追加してくれたけどなつこい(笑)いいから(笑)循環やれよ(笑)まだくだらなさであんどぼーいふれんどのがいいわ(笑)
ってことで1日目はトラブルで大変そうでしたーつかあまり座席が斜めじゃなかったから見にくかった!ど上手だったしね!
あこぎしんさまはほぼ見えなかったよ
あとはファイナル!何か発表あるのかしら
いややるべきだよね
楽しみーなに歌うかなーまじきょむかん歌おうぜ
そういえば相変わらずまさおの衣装がダサかった(笑)
スーツっぽいのにしんさまのスカーフしたやつがいい
あれかっこいいのに(笑)最初pgrとは思ったけど(笑)
今日のより全然イケメン(笑)
ああいうの似合わないよね個人的な意見だけど(笑)
Android携帯からの投稿