とうきょうに | わりとどうでもいい

とうきょうに

二日目は朝起きて出かけた!
まじわたくし一人でハッピーセット食べてたwwwなんかポケモンの袋もらったwww





つか隣の隣の席の人がしどぎゃでわろたwww

その後会場に行きましたー





ファイナル!早かったなあ
二日目は16列目!まじ1日目より見やすいというねwww上手だけどちょっと内側だったしwww
まあセトリは言うまでもなくあれですが
というか1日目と何ら代わり映えのないセトリだったなあ
唯一の評価はアンコール一曲目がさーかすだったくらいかなー
一曲目が楽しいやつだとめっちゃ楽しくなるわwwwまあそれくらいしか…
前日に引き続きトラブルあったみたいだし
まじ怖かったわ動作が
お怒りのお知らせみたいなね

あ、あとアンコールの衣装がスーツっぽいのにしんさまのスカーフのやつになってた!
あれでいいよ何あの本編の衣装(笑)似合ってない(笑)

とりあえず台湾公演の発表があった!
割と行ってみたかったけど18日簿記の検定だからなwww流石にこれはいかなければならないwwwわたくしもそこまでクズではないwww
まじ行ってみたかったけどwwwまじ食べ物美味しそうだからねwww
とりあえずアルバム聞いてみないとあれだしうん
シングル曲がわりとくそだからなー
ということで自分を納得させる
それしかない
単発みたいなのだったらいいのにねー
いやまあ行けないんだけどwww帰ってこれないからwww
まじタイミングわりいな(笑)

というわけでプレビューは終わりましたー
このツアーまじ上手祭りだったwwwわたくし歓喜(笑)まあどちらかと言えばセンターのが二人とも見やすいね(笑)きもちわる(笑)
いやーすげーバタバタだったwww
今日も電車乗れなくて高いやつで成田に来たしwwwまじ無駄金www
しかもパンク修理してもらってるからそれもお金いるしwww
電卓も買わないといけないしwww
つか保険払わないとwwwやべーwww
年金の紙ももらいにいかないとwwwやべーwww忙しいwww
しかし鹿児島から帰ってきたときじんましんできたのは想定外だったwwwそんなに疲れてないからwww
わたくし働けるのかしらwww残業とかあったらやばそうなんだどwwwまじおばあちゃん化が深刻www
つかまじ勝手にじんましんとか呼んでるけどあってんのか(笑)

まあいろいろあったけど新しい楽しみ方も見つけたしたくさん食べたし行ってよかった!!!
次のツアーもセトリには期待してないけど楽しみにしてるぜまさお!!!
しいていえば循環やれよ!!!
楽しかったぜ!!!

THX!!!

(笑)


Android携帯からの投稿