やるきなくす
次席1番前なんだけどまじくじで決まったんならまだ納得はいくけど決められた席なのに1番前って何なの?
わたくしまえも前から二番目だったよ?
今日まで一番後ろだったけどさ
真ん中という選択肢はないわけ?
そろそろ気が狂うんだけど
イライラしすぎて台湾行こうかなとか思い始めた
なめとんのか!だし
はーなんか超絶イライラすんなー
なんなの?
わたくしのことなめてんのかな
授業聞く気もおきませんよわたくし
多分アルバムのことだけ考えるよ
つか今回斜め後ろがデブだしやる気失せるわ
書いた気がするけどあいつまじくしゃみでかいから腹立つ
いちいちビビらせんなよって話です よね
ビクッ(*_*)ってなるから
しかも偉そうだからまた腹立つわー
社会人としてうんぬんの授業のときまじ偉そうだったくせに寝坊で遅刻するわ体調不良で学校休むは何よ
わたくしだってツアー行きたかったわよ
ぷんすか
だる
Android携帯からの投稿
わたくしまえも前から二番目だったよ?
今日まで一番後ろだったけどさ
真ん中という選択肢はないわけ?
そろそろ気が狂うんだけど
イライラしすぎて台湾行こうかなとか思い始めた
なめとんのか!だし
はーなんか超絶イライラすんなー
なんなの?
わたくしのことなめてんのかな
授業聞く気もおきませんよわたくし
多分アルバムのことだけ考えるよ
つか今回斜め後ろがデブだしやる気失せるわ
書いた気がするけどあいつまじくしゃみでかいから腹立つ
いちいちビビらせんなよって話です よね
ビクッ(*_*)ってなるから
しかも偉そうだからまた腹立つわー
社会人としてうんぬんの授業のときまじ偉そうだったくせに寝坊で遅刻するわ体調不良で学校休むは何よ
わたくしだってツアー行きたかったわよ
ぷんすか
だる
Android携帯からの投稿