かてきた
おどらされて二枚買ったよ
ポスターゆうやくんとまさおくんだったよ
しんしんがほしかったよ
一回聞いたけど個人的にはあんまりって感じだなあ
まあまだ一回しか聞いてないからなんとも言えないのだけれども
学校行き帰りにめっちゃ聞いてやるぜ
つか席替え月曜らしい
まじ簿記の先生の授業分かりにくいからな
同じこと何回も言ってきて余計混乱するし
わかってたはずなのにわからなくなるというね
普通は質問しなくても分かる授業をするはずなのに質問しないとわからない授業レベルだからな大丈夫なのか?
とりあえず今日は初日だからということにしてやろう
はーいやだなーつまんないから
今日20回位これは今覚えなくてもいいから聞いたことある位でいいからねって言われたよ
まじしつけー
初日でこの授業レベルってまじ心配なんだけど
まじ落ち着いて進めてほしいわ
めっちゃさかなくんさんみたいだからね
ぎょぎょぎょー
つか電気つけてほしいわ
まじ薄暗いんだけど意味わかんねー
目が悪くなるからしんでいただきたいよ
なんで?まじで?
明後日服買いにいこうかな
つかCD買うのクレジットだったらポイントつかないって言われてしぶしぶ現金で払ったよ金ねー
ポインヨほしいもんね
明日タワレコにでも行ってみるか
ポスターもらえるだろ調べよー
Android携帯からの投稿
