はー | わりとどうでもいい

はー

ポスター狙いでタワレコ行ったけどまずアルバム自体を発見できなかったわ
違うお店にも行ってみたけど無さそうだった
一応通常版買っておこうかなと思ってるくるいったらなかったよ
明日あるかなあ
とりあえず昼までだから買いにいってみよう
ありますように
役場にもいかないと
年金の紙よこせっていいにいかないと
紙なくしちゃったぜよ
はーしんしんと握手できますように



Android携帯からの投稿