わりとどうでもいい -56ページ目

まだ火曜日

まだ火曜日ですね
だるいよ
今日検定の結果帰ってきたけど100点だったよさすがだねわたくし
まあくっっっっっっっそ簡単だったんだけどねwww簡単すぎて不安になるレベルwww
とりあえず次またあるけどこの間あった分のやつまじくそ簡単だったらしい
受ければよかったなあ
次絶対難しいよねーあーあ
でも検定代割と高広場だからさあ
遊び呆けているわたくしは不安だったんだよ
あーもったいねー
まじマウスくそだから不安だわ



Android携帯からの投稿

だるいよおおおおおおお

まじだるすぎてうつになってきたよまじどうするんだ
早くお盆休みにしてくれ
むしろ今月全部休みでいいよまじで
眠い(笑)
来月にはやく(笑)
でもいろいろ早く決めないと(笑)あー楽しみだね(笑)きもちわる(笑)


Android携帯からの投稿

そういえば

昨日きままにえるびー?とかいうやつが起きてたらあっててコスメコーナーみたいなのになったらまじこすめてぃっく流れてくそびびったわ
おやこの曲は?
ってなったよすげーなまおにゃん
たこやきのCMのときにも思ったけど唐突に流れられるとまじ若干パニックになるわ
わたくしまじ頭おかしいwww
いやwwwあれwwwまじでwww?恥ずかしいwwwえwww?ってなるわ
はずかぴーやー

いやー今週行けばお盆休みだぜー
その次の週検定だわwwwまじだらけすぎてなにもやってないわwwwちゃんとしないとwwwそしてツアーに臨むwww
早くチケット来ないかなー10日前ってどういうことよって感じなんですが
まじチケットはよだし

しかし来月の検定はいつになるかなー
受けれるかなー技術的な意味で
まじ忘れつつある最近の充実っぷりがやばいし
油断せずにいこうどや



Android携帯からの投稿