まだ火曜日
まだ火曜日ですね
だるいよ
今日検定の結果帰ってきたけど100点だったよさすがだねわたくし
まあくっっっっっっっそ簡単だったんだけどねwww簡単すぎて不安になるレベルwww
とりあえず次またあるけどこの間あった分のやつまじくそ簡単だったらしい
受ければよかったなあ
次絶対難しいよねーあーあ
でも検定代割と高広場だからさあ
遊び呆けているわたくしは不安だったんだよ
あーもったいねー
まじマウスくそだから不安だわ
Android携帯からの投稿
だるいよ
今日検定の結果帰ってきたけど100点だったよさすがだねわたくし
まあくっっっっっっっそ簡単だったんだけどねwww簡単すぎて不安になるレベルwww
とりあえず次またあるけどこの間あった分のやつまじくそ簡単だったらしい
受ければよかったなあ
次絶対難しいよねーあーあ
でも検定代割と高広場だからさあ
遊び呆けているわたくしは不安だったんだよ
あーもったいねー
まじマウスくそだから不安だわ
Android携帯からの投稿
だるいよおおおおおおお
まじだるすぎてうつになってきたよまじどうするんだ
早くお盆休みにしてくれ
むしろ今月全部休みでいいよまじで
眠い(笑)
来月にはやく(笑)
でもいろいろ早く決めないと(笑)あー楽しみだね(笑)きもちわる(笑)
Android携帯からの投稿
早くお盆休みにしてくれ
むしろ今月全部休みでいいよまじで
眠い(笑)
来月にはやく(笑)
でもいろいろ早く決めないと(笑)あー楽しみだね(笑)きもちわる(笑)
Android携帯からの投稿