わりとどうでもいい -55ページ目

わろた

ねぎ風の爪無いかなと思ってねぎネイルデザインってググったらまじびびる記事出てきたよ
しかも名前間違ってますよ感がやばいぜ
訂正してやれかわいそうだよ
もうわからないならひらがなにしておけと
きゃわたんだなあ
というかとうとうお盆休み!!!やた!!!所持金300円!!!はじまた!!!
まじ金銭的にやばいよ
まあツアーには行くんだけどね
この計算だとどうみても広島に行けないです本当にありがとうございました
だよわろたいやわろえない
簿記のおかねとかまだだけど払わないといけないしね
検定受けるのにもお金いるしわろた
さすがに検定代は払いますよ
つかかみやちゅうのアドレス変えましたって本物だよね
まじとうとう迷惑メールが知り合いの名前を使い始めたかと思ってくそびびったわ


Android携帯からの投稿

わー

明日行けば5連休だよお☆
まじパソコン久々につけたら相変わらず重さがやばいよお
まじこれ大丈夫なのか
わたくし勉強してみたかったんだけど
パソコン重すぎてそれどころじゃねえぜ
とりあえず早くやすみになあれ☆
パソコン早く掃除終わらせれ



Android携帯からの投稿

いらいら




せっかく塗ったのにはげたよ(笑)
まじもっと緑だったのに(笑)白くなった(笑)
まじ長ねぎ仕様にしたかったのに(笑)
まず色が薄かったわ(笑)
というかあれぬっても変わらないんだけど(笑)まじ100均だめね(笑)
また塗り直しだし(笑)くそうぜえわ(笑)色々ぼろぼろになったし(笑)
乾くのおせえ(笑)
まじ乾くの待つのに1時間とか待てないから(笑)
こっちもやることあるから(笑)いらいら(笑)
まつこ始まるかと思って待ってるのにまじ野球うめえ(笑)
風呂はいればよかた(笑)


Android携帯からの投稿