わろた
ねぎ風の爪無いかなと思ってねぎネイルデザインってググったらまじびびる記事出てきたよ
しかも名前間違ってますよ感がやばいぜ
訂正してやれかわいそうだよ
もうわからないならひらがなにしておけと
きゃわたんだなあ
というかとうとうお盆休み!!!やた!!!所持金300円!!!はじまた!!!
まじ金銭的にやばいよ
まあツアーには行くんだけどね
この計算だとどうみても広島に行けないです本当にありがとうございました
だよわろたいやわろえない
簿記のおかねとかまだだけど払わないといけないしね
検定受けるのにもお金いるしわろた
さすがに検定代は払いますよ
つかかみやちゅうのアドレス変えま したって本物だよね
まじとうとう迷惑メールが知り合いの名前を使い始めたかと思ってくそびびったわ
Android携帯からの投稿
しかも名前間違ってますよ感がやばいぜ
訂正してやれかわいそうだよ
もうわからないならひらがなにしておけと
きゃわたんだなあ
というかとうとうお盆休み!!!やた!!!所持金300円!!!はじまた!!!
まじ金銭的にやばいよ
まあツアーには行くんだけどね
この計算だとどうみても広島に行けないです本当にありがとうございました
だよわろたいやわろえない
簿記のおかねとかまだだけど払わないといけないしね
検定受けるのにもお金いるしわろた
さすがに検定代は払いますよ
つかかみやちゅうのアドレス変えま したって本物だよね
まじとうとう迷惑メールが知り合いの名前を使い始めたかと思ってくそびびったわ
Android携帯からの投稿