いらいら | わりとどうでもいい

いらいら




せっかく塗ったのにはげたよ(笑)
まじもっと緑だったのに(笑)白くなった(笑)
まじ長ねぎ仕様にしたかったのに(笑)
まず色が薄かったわ(笑)
というかあれぬっても変わらないんだけど(笑)まじ100均だめね(笑)
また塗り直しだし(笑)くそうぜえわ(笑)色々ぼろぼろになったし(笑)
乾くのおせえ(笑)
まじ乾くの待つのに1時間とか待てないから(笑)
こっちもやることあるから(笑)いらいら(笑)
まつこ始まるかと思って待ってるのにまじ野球うめえ(笑)
風呂はいればよかた(笑)


Android携帯からの投稿