そういえば | わりとどうでもいい

そういえば

昨日きままにえるびー?とかいうやつが起きてたらあっててコスメコーナーみたいなのになったらまじこすめてぃっく流れてくそびびったわ
おやこの曲は?
ってなったよすげーなまおにゃん
たこやきのCMのときにも思ったけど唐突に流れられるとまじ若干パニックになるわ
わたくしまじ頭おかしいwww
いやwwwあれwwwまじでwww?恥ずかしいwwwえwww?ってなるわ
はずかぴーやー

いやー今週行けばお盆休みだぜー
その次の週検定だわwwwまじだらけすぎてなにもやってないわwwwちゃんとしないとwwwそしてツアーに臨むwww
早くチケット来ないかなー10日前ってどういうことよって感じなんですが
まじチケットはよだし

しかし来月の検定はいつになるかなー
受けれるかなー技術的な意味で
まじ忘れつつある最近の充実っぷりがやばいし
油断せずにいこうどや



Android携帯からの投稿