わりとどうでもいい -39ページ目

あといちにち

明日いけば休みだー
7日はよだわ
6日にチケット来るかなワクワク
結局めんどくさくてギター教室行くの辞めたwwwまじなんだとwww
しかも電話したとき名前3回くらい言わされたからな
話聞きなさいよプンスカ
まあ適当に頑張ろー
つか隣の人が未だに全然来ないwww大丈夫なのかwwwまじでwww退校させられるんじゃないのかwww今週火水木きてねえwww三連休wwwうらやまwww
静岡か大阪1日目か神戸行けばよかったwwwいやお金貯めようwww次のためにwww結局まさおwww
くそひろwww



Android携帯からの投稿

はー

はー疲れたわ
まじライブはよすぎる
今日は簡単なお店やさんごっこだったし楽勝だった
でも明日は簿記の授業だわ
だるだる
でももう木曜だし頑張るぜ
土曜はかみやちゅうと名古屋会議だな
名古屋終わったら二週間後に大阪かーはえー
まじ次の発表気になるわ
就職しないといけないのは山々だが仕事探したくねー
ライブ行っていたいというね
クズとはわかっているがめげないクズ
今日こんにちはお仕事で探したらいいのないしね
知らんけど適当に探したわてへぺろの
付き添いで行っただけだしね
というか住所変えないと
届くかな届くよね



Android携帯からの投稿

かがわ観光記


次の日は朝起きてチャリで爆走してうどん食べにいったよ
本当は行こうと思ってたやつじゃなかったというミスが発覚して夜は栄えてる商店街を爆走してうどん屋さん探した!!!!
まずその店空いてなかったからなwwwドンマイwww



かみやちゅうが前に食べて絶賛してたやつね
まじめんつゆがうますぎわろたすぎてやばいwww
ここは仕組みがわからないレベル高いお店だった
だしの蛇口あるタイプだぜ

そのあとグリーンなんとかとか言うところにいって何もねえってなってまたチャリで商店街を爆走した
ちょっと疲れたからダルくなってすたば(笑)に行った




ちょううめえwwwわろたwwwちょううめえwww
わたくし初めて飲んだから飲み方が悪かったんだろうけどまじ生クリーム失敗したわ
上の方にあるから最後に残ってぬるかったわろわろ
結構混ぜたのにな
でもつぶつぶまじおいぴだったわ
高いけどな
まああのゴディバのやつに比べたら安いよね
考えてみたらうむ
そのあとうどん食べにいったよ




まさおが前にライブで食べたって言ってたの思い出してググって行った!!!!
うどん棒とか言うところ!!!!
麺細目だった!!!!
冷たいうどん食べたかったのもあるけどここが一番おいぴかった!!!!
天ぷら食べたかったのもあるよねうむ
でもおいしかったまた食べたいよおたおおおおおおおおおおお

そのあとまたチャリで爆走してイオンの看板を発見したから行った!!!!
まじサティー臭漂ってるはんぱねえwww

なんかご当地企業アイスみたいなの買って食べたよ
竹下てきなね



思ったよりシャリシャリしていたわ
でもおいぴかったわ
鼻腐ってたけどねいつもどおり
就職したら病院行こう
つか1年位たつわ
~したら行くとかねwwwまじ今度やろうはばかやろうだわwww圧倒的なくずwww

そんなこんなで駅まで爆走してお土産買って帰宅しました
まじくそ楽しすぎてやばかったわ
なんなのまじで
楽しすぎて辛いとかまさおのくせに!!!!
まおさんさすがだわ
パワーでも送っとく

次は名古屋かー席微妙だしとりあえずひつまぶし楽しみにしとく
すごく可もなく不可もない席だよねwww
あとしろのわーるも食べないと!!!!
お金大丈夫かなドキドキ
循環歌え!!!!
でも立っちゃダメとかだったらしにたいね
難しいな
わんうぇいも立っちゃダメだったらつまんなさぱねえwwwあーググろうwww
誰かしら質問してるだろwwwあー楽しみwww



Android携帯からの投稿