はー | わりとどうでもいい

はー

はー疲れたわ
まじライブはよすぎる
今日は簡単なお店やさんごっこだったし楽勝だった
でも明日は簿記の授業だわ
だるだる
でももう木曜だし頑張るぜ
土曜はかみやちゅうと名古屋会議だな
名古屋終わったら二週間後に大阪かーはえー
まじ次の発表気になるわ
就職しないといけないのは山々だが仕事探したくねー
ライブ行っていたいというね
クズとはわかっているがめげないクズ
今日こんにちはお仕事で探したらいいのないしね
知らんけど適当に探したわてへぺろの
付き添いで行っただけだしね
というか住所変えないと
届くかな届くよね



Android携帯からの投稿