もうこんな時間かよ
ホームページ見たよ
まあ全部聞かないとなって感じだよね
ていうかとまつよりもかじさんのが問題だと思うんだが
まじくろしつじで初めて聞いたとき何この棒って思ったんだけど
うまいのか彼
明日は昼までだし適当に生きるか
いつも適当だけどね
はー将来ふあんだわ
まじ31日にならないとすべて決められないし
これ多分あと100回位言うと思うよ
てへぺろー☆
Android携帯からの投稿
まあ全部聞かないとなって感じだよね
ていうかとまつよりもかじさんのが問題だと思うんだが
まじくろしつじで初めて聞いたとき何この棒って思ったんだけど
うまいのか彼
明日は昼までだし適当に生きるか
いつも適当だけどね
はー将来ふあんだわ
まじ31日にならないとすべて決められないし
これ多分あと100回位言うと思うよ
てへぺろー☆
Android携帯からの投稿
