わりとどうでもいい -36ページ目

あした!!!!

明日はいよいよ名古屋だよぅ(*´`)
嬉しいけど早いなあ(*´`)
ひつまぶしとシロノワール楽しみやのう(*´`)
どっちも初めて食べるぜよ(*´`)
この間行ったとき何してたんだよっていうね(*´`)
でも味噌かつ食べて味噌煮込みうどん食べてきしめんも食べれたし結構やばいよね(*´`)
まだやり残したことあるって(*´`)
すてきやん(*´`)
明日は早起きできるかしら(*´`)
顔面が痛いよ(*´`)



Android携帯からの投稿

やべえ




これは赤ですか?オレンジにも見えるね
というか風邪ひいたかもwww前乗りしなくてよかったwww明日はゆっくり休もう
最近寒いからね
昼は超絶暑いんだよ
まじクーラー入れろすぎてつらたん(*´`)
はー眠いけどお茶碗洗わないとりえこにぶっ飛ばされるから洗わないと
睡眠はよ



Android携帯からの投稿

完全なる勢い

完全に勢いでTwitterのアカウント作ったwww
はいこちらwww
s_28karu

完全にネタとして作ったからIDすらいたいwwwでもこれがメインになりそうwwwしかもすでに飽きつつあるwww
みんなフォローするといいwww誰が見てるか知らんけどwww
まあ書けないこともあるから元のでも書くけどさwww
ばんぎゃと仲良くなりたいという完全なる勢いで作ったからねwww
わたくしもばんぎゃと仲良くなりたいwwwそしてすぐ飽きるwwwはーまじクズすなあwww
明日行けば休みだし頑張るぜーどやー
俺たちの名古屋がまってるぜーどやー
かみやちゅうに手紙書いちゃったー
きもー
プロフィールにもアカウント書いておこう☆浮かれすぎきもたん☆
つかプロフィール書き直そう
あれまじブログ始めた頃に書いたやつだからな痛広場


Android携帯からの投稿