たのしみやのう
明日はやっと休みです
大阪のチケット来たけどなかなかだった(*´`)
超楽しみなんですけど(*´`)
ちょい下手のまあ真ん中(*´`)
某アイスの自販機の番号だよ(*´`)
はーかみやちゅうがポインヨ使っていただけるみたいだしたのしみやのう(*´`)
この座席でちゃらにしてもらう(*´`)
いやー楽しみなんですけど!!!!
洋服買わないと(*´`)
そういえば通路側だよ(*´`)
バスとらないでよかった(*´`)
バスで帰るとかうつはんぱなかったわ
泊まり楽しみだなあ
うちあげするんら
わたくし的今年の楽しみが終わるわ
やすおつのチケット取れれば楽しみが増えるんだけどなあ
絶対瞬殺だよね
行きたいなああああああああわたくしの楽しみほしいよおおおおおおおお
明日色々決めよう(*´`)
頭くるうかも(*´`)
Android携帯からの投稿
大阪のチケット来たけどなかなかだった(*´`)
超楽しみなんですけど(*´`)
ちょい下手のまあ真ん中(*´`)
某アイスの自販機の番号だよ(*´`)
はーかみやちゅうがポインヨ使っていただけるみたいだしたのしみやのう(*´`)
この座席でちゃらにしてもらう(*´`)
いやー楽しみなんですけど!!!!
洋服買わないと(*´`)
そういえば通路側だよ(*´`)
バスとらないでよかった(*´`)
バスで帰るとかうつはんぱなかったわ
泊まり楽しみだなあ
うちあげするんら
わたくし的今年の楽しみが終わるわ
やすおつのチケット取れれば楽しみが増えるんだけどなあ
絶対瞬殺だよね
行きたいなああああああああわたくしの楽しみほしいよおおおおおおおお
明日色々決めよう(*´`)
頭くるうかも(*´`)
Android携帯からの投稿
ひかりで
明日は光で帰る!!!
なぜならチケットが来てたら困るから!!!
お金おろしに行かないといけない!!!
所持金40円だからな
お金いつはいるんだろうか
まじ毎朝確認してるからなwwwきもちわるwww
土曜はかみやちゅうと作戦会議するからお金いるあるよ
はー神席来ないかなー(*´`)
きたら楽しみがやばすぎて爆発するかも(*´`)
そういえば東京のは来てないみたいだね
いつくるのかしら
わたくしが見てる方々はきてないみたいだけど本当はきてるのかしら(*´`)
それ次第で大阪のお金が変わってくるわ(*´`)
シロノワール食べたいなー(*´`)
大阪にもあるみたいだしどうせ帰る日暇だし行きたい(*´`)
ぼっさ(*´`)
とりあえず明日がんばりまー(*´`)
Android携帯からの投稿
なぜならチケットが来てたら困るから!!!
お金おろしに行かないといけない!!!
所持金40円だからな
お金いつはいるんだろうか
まじ毎朝確認してるからなwwwきもちわるwww
土曜はかみやちゅうと作戦会議するからお金いるあるよ
はー神席来ないかなー(*´`)
きたら楽しみがやばすぎて爆発するかも(*´`)
そういえば東京のは来てないみたいだね
いつくるのかしら
わたくしが見てる方々はきてないみたいだけど本当はきてるのかしら(*´`)
それ次第で大阪のお金が変わってくるわ(*´`)
シロノワール食べたいなー(*´`)
大阪にもあるみたいだしどうせ帰る日暇だし行きたい(*´`)
ぼっさ(*´`)
とりあえず明日がんばりまー(*´`)
Android携帯からの投稿
ねむい
早く休みにならないかなー
今日くそ計算させられたからな
まあ電卓だけど
もう頭がやばい
他のこと考える余裕すらない
あとまおさんのことね
はー早く受からないかなー
まだ受けてすらないけどー
まず範囲終わってないからね
俺たちの戦いはこれからだだわ
つかとうとう爪にヒビが入りました
切るかなそろそろ
パソコンうちにくいwww
わたくしはこれが限界です
長い人すごいよね
どうやって文字うったら打ちやすいのか気になるわー
きーにーなーるーこーちゃーん
Android携帯からの投稿
今日くそ計算させられたからな
まあ電卓だけど
もう頭がやばい
他のこと考える余裕すらない
あとまおさんのことね
はー早く受からないかなー
まだ受けてすらないけどー
まず範囲終わってないからね
俺たちの戦いはこれからだだわ
つかとうとう爪にヒビが入りました
切るかなそろそろ
パソコンうちにくいwww
わたくしはこれが限界です
長い人すごいよね
どうやって文字うったら打ちやすいのか気になるわー
きーにーなーるーこーちゃーん
Android携帯からの投稿