たのしみやのう | わりとどうでもいい

たのしみやのう

明日はやっと休みです

大阪のチケット来たけどなかなかだった(*´`)
超楽しみなんですけど(*´`)
ちょい下手のまあ真ん中(*´`)
某アイスの自販機の番号だよ(*´`)
はーかみやちゅうがポインヨ使っていただけるみたいだしたのしみやのう(*´`)
この座席でちゃらにしてもらう(*´`)
いやー楽しみなんですけど!!!!
洋服買わないと(*´`)
そういえば通路側だよ(*´`)
バスとらないでよかった(*´`)
バスで帰るとかうつはんぱなかったわ
泊まり楽しみだなあ
うちあげするんら
わたくし的今年の楽しみが終わるわ
やすおつのチケット取れれば楽しみが増えるんだけどなあ
絶対瞬殺だよね
行きたいなああああああああわたくしの楽しみほしいよおおおおおおおお

明日色々決めよう(*´`)
頭くるうかも(*´`)



Android携帯からの投稿