わりとどうでもいい -32ページ目

そういえば

そういえば確か土日北九州で食べ物フェスやるよね
行きたいけど遠いよね
楽しそうだなあ
まず交通費で悲しいことになるねwwwうへあwww食べたいwww
ちょっと調べてみようwww

この間頑張って若向けの言葉を使ってるおばちゃん見たんだけどダサいって使う?って思ったんだけどさっきローラが使ってた
じゃあ使うのかなー
ローラかわいいしね
なんかといっく?の点数が何点以上ないとダサいって言ってたんだよ
そこはやばいじゃね?と思ったけどわたくしも高齢ですもんね
頑張って若向けの言葉使ってるもんねどんまい
明日行けば休みやで
来週は大阪やで
楽しみやで
アップデートしたらAAでるようなったで

ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
ミ (/【◎】
ミ /  /┘
 ノ ̄ゝ



Android携帯からの投稿

おや?

今日は面接のなんかさせられた
まじ爆発しそうになった
やべえなwww現実から逃げすぎているwww
なんか聞かれるであろうことを班で面接ごっこみたいなのするってやったよ
すごく憤死しそうになった
まじ緊張はんぱねえから
とりあえず趣味何ですかってなって適当に旅行って言ったら最近行ったところで楽しかったところは?みたいな返しされたんだけど思ったより色々行ってたからどこだ?ってなった
あんまり行ってないなあとは思ってたけど
一般の人からみたら行ってるよね
割りとてんぱってまず宮崎が頭に浮かんだからな
わたくしなんもしてねえwwwただ見て帰っただけwww
なんか食べたかったなあ

いやーよく考えたらチケットまあまあだな
割りといいな
かみやちゅうも行ければよかったんだけどね
しょうがない
もう行っちゃいなYO
前回と違って発表多分見えるところになったしな
あとは誰か探すしかないな
いい人がいるといいなあ
手帳買わないとねドヤムシャァ



Android携帯からの投稿

むきーっ

無印行ったらやっぱり12月始まりだったムキーッ
というか9月10月始まりのやつがほぼなかったはムキーッ
買うの遅かったのかしらムキーッ
やっぱりワクワクしたいからせめて10月からがよかったよおおおおおおおおおおおかるおこ
あーあかなぴームキーッ
そんな10月も半分ですね
うつたん
明日は面接のなんかの授業だよ
こわたん
まあわたくしは空気に徹しているから出来るだけ発言はしないんだけど
めんどくさいよね
まじ脅してくるからなこわたん
とりあえずがんばりまー☆うそー☆



Android携帯からの投稿