わりとどうでもいい -33ページ目

かってきた




過去問集買ったったwww105円www安すぎわろたわwww
今日は数ページ勉強した!!!!
つかいい感じの手帳がないなあ
ちょっといいのあったけどマンスリーが謎の横の空白で狭かったり時間のやつわたくしは縦型がいいんたけど横だったり
無印のにしようと思ったら12月始まりフラグがたってるし
まあ見に行ってはないんだけど
いい感じのやつリボンが埋まってるタイプなんだよなー微妙
こだわりすぎわろた
まあ無さそうだしリボンのやつになりそうだは
明日無印の見に行くか
つか無印の中身でカバー違うのがいいわ
というか中身選んでカバーも選べるやつ売ればよくね?
頭よくね?
もう探すところないです



Android携帯からの投稿

あああああ

明日から学校だよおおおおお
休みの日に勉強しようと思って電卓もって帰ってきたのに勉強しなかった
まじクズすぎわろた
一秒たりとも勉強しとらんわ
クズすぎわろた
ちゃんとしろよわたくしいいいいいい
大阪に浮かれてるんじゃねえよおおおおおおおお
ああ大阪地下鉄の乗り放題があるみたいだよ楽しみすぎわろた(*´`)

考えたらあと1ヶ月くらいで試験だよお☆
明日から勉強したこと書こうかな
勉強しないわたくし恥ずかしい!!!!
ちゃんとしないクズの成長を書いていこう
ていうか財務諸表がでたら人生終わるんだけど
まじあいつの授業分かりにくすぎ
イライラ
すぐイライラ
ていうかねわたくしが頭悪すぎなんだよ
いやわかってたけどここまでとはね
じゃあ勉強しろよってはなしだけれども!!!!
まじ台湾行かなくてよかったわ
楽しみすぎてやばかったと思う
うけるわ
1週間がんばりまー☆
どうせ計算ばっかりだし復習でもしよう
真面目すぎわろた

そういえば明日手帳見に行こう!!!!
天神だったらいいのあるよね!!!!
ロフトにも行ってやろう
Googleマップで行ってやるは
どこにあるか知らんからな
いいのあるといいなー(*´`)


Android携帯からの投稿

うむ




食べたー
大阪のこと決めたー
たのしみー
大阪はよ


Android携帯からの投稿