あああああ
明日から学校だよおおおおお
休みの日に勉強しようと思って電卓もって帰ってきたのに勉強しなかった
まじクズすぎわろた
一秒たりとも勉強しとらんわ
クズすぎわろた
ちゃんとしろよわたくしいいいいいい
大阪に浮かれてるんじゃねえよおおおおおおおお
ああ大阪地下鉄の乗り放題があるみたいだよ楽しみすぎわろた(*´`)
考えたらあと1ヶ月くらいで試験だよお☆
明日から勉強したこと書こうかな
勉強しないわたくし恥ずかしい!!!!
ちゃんとしないクズの成長を書いていこう
ていうか財務諸表がでたら人生終わるんだけど
まじあいつの授業分かりにくすぎ
イライラ
すぐイライラ
ていう かねわたくしが頭悪すぎなんだよ
いやわかってたけどここまでとはね
じゃあ勉強しろよってはなしだけれども!!!!
まじ台湾行かなくてよかったわ
楽しみすぎてやばかったと思う
うけるわ
1週間がんばりまー☆
どうせ計算ばっかりだし復習でもしよう
真面目すぎわろた
そういえば明日手帳見に行こう!!!!
天神だったらいいのあるよね!!!!
ロフトにも行ってやろう
Googleマップで行ってやるは
どこにあるか知らんからな
いいのあるといいなー(*´`)
Android携帯からの投稿
休みの日に勉強しようと思って電卓もって帰ってきたのに勉強しなかった
まじクズすぎわろた
一秒たりとも勉強しとらんわ
クズすぎわろた
ちゃんとしろよわたくしいいいいいい
大阪に浮かれてるんじゃねえよおおおおおおおお
ああ大阪地下鉄の乗り放題があるみたいだよ楽しみすぎわろた(*´`)
考えたらあと1ヶ月くらいで試験だよお☆
明日から勉強したこと書こうかな
勉強しないわたくし恥ずかしい!!!!
ちゃんとしないクズの成長を書いていこう
ていうか財務諸表がでたら人生終わるんだけど
まじあいつの授業分かりにくすぎ
イライラ
すぐイライラ
ていう かねわたくしが頭悪すぎなんだよ
いやわかってたけどここまでとはね
じゃあ勉強しろよってはなしだけれども!!!!
まじ台湾行かなくてよかったわ
楽しみすぎてやばかったと思う
うけるわ
1週間がんばりまー☆
どうせ計算ばっかりだし復習でもしよう
真面目すぎわろた
そういえば明日手帳見に行こう!!!!
天神だったらいいのあるよね!!!!
ロフトにも行ってやろう
Googleマップで行ってやるは
どこにあるか知らんからな
いいのあるといいなー(*´`)
Android携帯からの投稿