かってきた | わりとどうでもいい

かってきた




過去問集買ったったwww105円www安すぎわろたわwww
今日は数ページ勉強した!!!!
つかいい感じの手帳がないなあ
ちょっといいのあったけどマンスリーが謎の横の空白で狭かったり時間のやつわたくしは縦型がいいんたけど横だったり
無印のにしようと思ったら12月始まりフラグがたってるし
まあ見に行ってはないんだけど
いい感じのやつリボンが埋まってるタイプなんだよなー微妙
こだわりすぎわろた
まあ無さそうだしリボンのやつになりそうだは
明日無印の見に行くか
つか無印の中身でカバー違うのがいいわ
というか中身選んでカバーも選べるやつ売ればよくね?
頭よくね?
もう探すところないです



Android携帯からの投稿