そういえば | わりとどうでもいい

そういえば

そういえば確か土日北九州で食べ物フェスやるよね
行きたいけど遠いよね
楽しそうだなあ
まず交通費で悲しいことになるねwwwうへあwww食べたいwww
ちょっと調べてみようwww

この間頑張って若向けの言葉を使ってるおばちゃん見たんだけどダサいって使う?って思ったんだけどさっきローラが使ってた
じゃあ使うのかなー
ローラかわいいしね
なんかといっく?の点数が何点以上ないとダサいって言ってたんだよ
そこはやばいじゃね?と思ったけどわたくしも高齢ですもんね
頑張って若向けの言葉使ってるもんねどんまい
明日行けば休みやで
来週は大阪やで
楽しみやで
アップデートしたらAAでるようなったで

ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
ミ (/【◎】
ミ /  /┘
 ノ ̄ゝ



Android携帯からの投稿