むきーっ | わりとどうでもいい

むきーっ

無印行ったらやっぱり12月始まりだったムキーッ
というか9月10月始まりのやつがほぼなかったはムキーッ
買うの遅かったのかしらムキーッ
やっぱりワクワクしたいからせめて10月からがよかったよおおおおおおおおおおおかるおこ
あーあかなぴームキーッ
そんな10月も半分ですね
うつたん
明日は面接のなんかの授業だよ
こわたん
まあわたくしは空気に徹しているから出来るだけ発言はしないんだけど
めんどくさいよね
まじ脅してくるからなこわたん
とりあえずがんばりまー☆うそー☆



Android携帯からの投稿