おや?
今日は面接のなんかさせられた
まじ爆発しそうになった
やべえなwww現実から逃げすぎているwww
なんか聞かれるであろうことを班で面接ごっこみたいなのするってやったよ
すごく憤死しそうになった
まじ緊張はんぱねえから
とりあえず趣味何ですかってなって適当に旅行って言ったら最近行ったところで楽しかったところは?みたいな返しされたんだけど思ったより色々行ってたからどこだ?ってなった
あんまり行ってないなあとは思ってたけど
一般の人からみたら行ってるよね
割りとてんぱってまず宮崎が頭に浮かんだからな
わたくしなんもしてねえwwwただ見て帰っただけwww
なんか食べたかったな あ
いやーよく考えたらチケットまあまあだな
割りといいな
かみやちゅうも行ければよかったんだけどね
しょうがない
もう行っちゃいなYO
前回と違って発表多分見えるところになったしな
あとは誰か探すしかないな
いい人がいるといいなあ
手帳買わないとねドヤムシャァ
Android携帯からの投稿
まじ爆発しそうになった
やべえなwww現実から逃げすぎているwww
なんか聞かれるであろうことを班で面接ごっこみたいなのするってやったよ
すごく憤死しそうになった
まじ緊張はんぱねえから
とりあえず趣味何ですかってなって適当に旅行って言ったら最近行ったところで楽しかったところは?みたいな返しされたんだけど思ったより色々行ってたからどこだ?ってなった
あんまり行ってないなあとは思ってたけど
一般の人からみたら行ってるよね
割りとてんぱってまず宮崎が頭に浮かんだからな
わたくしなんもしてねえwwwただ見て帰っただけwww
なんか食べたかったな あ
いやーよく考えたらチケットまあまあだな
割りといいな
かみやちゅうも行ければよかったんだけどね
しょうがない
もう行っちゃいなYO
前回と違って発表多分見えるところになったしな
あとは誰か探すしかないな
いい人がいるといいなあ
手帳買わないとねドヤムシャァ
Android携帯からの投稿