ひかりで
明日は光で帰る!!!
なぜならチケットが来てたら困るから!!!
お金おろしに行かないといけない!!!
所持金40円だからな
お金いつはいるんだろうか
まじ毎朝確認してるからなwwwきもちわるwww
土曜はかみやちゅうと作戦会議するからお金いるあるよ
はー神席来ないかなー(*´`)
きたら楽しみがやばすぎて爆発するかも(*´`)
そういえば東京のは来てないみたいだね
いつくるのかしら
わたくしが見てる方々はきてないみたいだけど本当はきてるのかしら(*´`)
それ次第で大阪のお金が変わってくるわ(*´`)
シロノワール食べたいなー(*´`)
大阪にもあるみたいだしどうせ帰る日暇だし行きたい(*´`)
ぼ っさ(*´`)
とりあえず明日がんばりまー(*´`)
Android携帯からの投稿
なぜならチケットが来てたら困るから!!!
お金おろしに行かないといけない!!!
所持金40円だからな
お金いつはいるんだろうか
まじ毎朝確認してるからなwwwきもちわるwww
土曜はかみやちゅうと作戦会議するからお金いるあるよ
はー神席来ないかなー(*´`)
きたら楽しみがやばすぎて爆発するかも(*´`)
そういえば東京のは来てないみたいだね
いつくるのかしら
わたくしが見てる方々はきてないみたいだけど本当はきてるのかしら(*´`)
それ次第で大阪のお金が変わってくるわ(*´`)
シロノワール食べたいなー(*´`)
大阪にもあるみたいだしどうせ帰る日暇だし行きたい(*´`)
ぼ っさ(*´`)
とりあえず明日がんばりまー(*´`)
Android携帯からの投稿