ねむい | わりとどうでもいい

ねむい

早く休みにならないかなー
今日くそ計算させられたからな
まあ電卓だけど
もう頭がやばい
他のこと考える余裕すらない
あとまおさんのことね
はー早く受からないかなー
まだ受けてすらないけどー
まず範囲終わってないからね
俺たちの戦いはこれからだだわ

つかとうとう爪にヒビが入りました
切るかなそろそろ
パソコンうちにくいwww
わたくしはこれが限界です
長い人すごいよね
どうやって文字うったら打ちやすいのか気になるわー
きーにーなーるーこーちゃーん



Android携帯からの投稿