ねむい
早く休みにならないかなー
今日くそ計算させられたからな
まあ電卓だけど
もう頭がやばい
他のこと考える余裕すらない
あとまおさんのことね
はー早く受からないかなー
まだ受けてすらないけどー
まず範囲終わってないからね
俺たちの戦いはこれからだだわ
つかとうとう爪にヒビが入りました
切るかなそろそろ
パソコンうちにくいwww
わたくしはこれが限界です
長い人すごいよね
どうやって文字うったら打ちやすいのか気になるわー
きーにーなーるーこーちゃーん
Android携帯からの投稿
今日くそ計算させられたからな
まあ電卓だけど
もう頭がやばい
他のこと考える余裕すらない
あとまおさんのことね
はー早く受からないかなー
まだ受けてすらないけどー
まず範囲終わってないからね
俺たちの戦いはこれからだだわ
つかとうとう爪にヒビが入りました
切るかなそろそろ
パソコンうちにくいwww
わたくしはこれが限界です
長い人すごいよね
どうやって文字うったら打ちやすいのか気になるわー
きーにーなーるーこーちゃーん
Android携帯からの投稿