わりとどうでもいい -38ページ目

ぱねえな

りえこがやっとあいふぉーん買えたから使ってみたりしたが使いにくすぎわろた
まじ何のアドバイスもしてやれんわwww
とりあえずホームボタン押しとけみたいなwww
まじわからんからなwww
色々アプリ取ったりしたらましなんだろうけどキーボードださすぎわろたわ
わたくしには向いてないなあいつ
いや知らんけど
明日からまた辛い辛い学校だおつらたん
辛いけど卒業はしたくないお
今思ったけどもう1つのクラス卒業31日までだからな
あぶねーそのクラスじゃなくてよかったわー
でもだりーなんか書こうとしたけど忘れたードンマーイ☆
チケットはよ土曜はよ


Android携帯からの投稿

わろわろ




ベンチの時のまおさんの登場シーン
エクステつけたくてはげそうになってきた



Android携帯からの投稿

きえええええええ




爪はいだ
なんつってーわろわろー
次のツアーかなんかでわたくしイメチェン(笑)でもしようかな
ギャル系でいくわ
今しかできねえまあ今でもギリギリですけれどね
とりあえずエクスパンションつけたいね
顔長いかなドキドキ
まあなんか頭おかしくなってきている気がしてならない
ハロウィンネイル(笑)にしたい(笑)スイーツ(笑)
でも自爪でやらないと負け


Android携帯からの投稿