ぱねえな
りえこがやっとあいふぉーん買えたから使ってみたりしたが使いにくすぎわろた
まじ何のアドバイスもしてやれんわwww
とりあえずホームボタン押しとけみたいなwww
まじわからんからなwww
色々アプリ取ったりしたらましなんだろうけどキーボードださすぎわろたわ
わたくしには向いてないなあいつ
いや知らんけど
明日からまた辛い辛い学校だおつらたん
辛いけど卒業はしたくないお
今思ったけどもう1つのクラス卒業31日までだからな
あぶねーそのクラスじゃなくてよかったわー
でもだりーなんか書こうとしたけど忘れたードンマーイ☆
チケットはよ土曜はよ
Android携帯からの投稿
まじ何のアドバイスもしてやれんわwww
とりあえずホームボタン押しとけみたいなwww
まじわからんからなwww
色々アプリ取ったりしたらましなんだろうけどキーボードださすぎわろたわ
わたくしには向いてないなあいつ
いや知らんけど
明日からまた辛い辛い学校だおつらたん
辛いけど卒業はしたくないお
今思ったけどもう1つのクラス卒業31日までだからな
あぶねーそのクラスじゃなくてよかったわー
でもだりーなんか書こうとしたけど忘れたードンマーイ☆
チケットはよ土曜はよ
Android携帯からの投稿