わりとどうでもいい -41ページ目

起きれるかしら




眠いけどお風呂に入らなければあわわわ

まじ突然うつになってきた
しにたお☆
うどん楽しみだお☆
目がパッサパサだお☆



Android携帯からの投稿

はりきり




はりきって紫にしてみた
左手うまく見える!!!!やるね!!!!
だがしかし右手は残念なことになっているぜ
はしっこ塗れてないからなwwwどどんまいwww
これ乾くのあと2日位かかるからわたくしは塗り直さないぜ
これ以上ぬるとさらに乾かないからな
明日準備しよう
今日は無理だぜなぜなら乾いてないぜわろわろ
チケット忘れないようにしないとね!!!!死んでしまうからね!!!!



Android携帯からの投稿

うらやま

循環うらやましすぎわろち
まじベンチ外して循環でいいよ
今日涼しかったなあ
うどん寒いかなあ
服むずかしいなあ
バック小さいみたいだしまさおのバックに入れていくかなあ
まさおの多分でかいんだよなあ
明日服買いにいかないと!!!!
今日マニキュア買おうと思って近くの100均行ったら無かったからな
天神のやつに行けってことですね
でもこの間一つしかなかったからな
なくなってないといいな
あそこマニキュアゾーン広いくせに品切多いからなぷんすか
はー勉強しすぎてしぬわそろそろ



Android携帯からの投稿