うつい
りえこに髪型似合わないいわれたwwwしにたいwwwわろたwwwまじIKKOさんみたいだもんねwwwわかるよその気持ちwww
いやでも前よりはおしゃれ感半端ない気がするんだけど
まあわたくしの勝手な思いですよね
とりあえず髪むすんでいきるは
早くのびれ
そういえばりえこあいほん予約したらしいかわゆ
わたくしより前に今の携帯買ってるからな
偉いねりえこ
ちゃんと使えるのか心配だわ
特にわたくしがいないときね
学校とかから帰ってきたときぶっ壊れてたらふるえるわ
Android携帯からの投稿
いやでも前よりはおしゃれ感半端ない気がするんだけど
まあわたくしの勝手な思いですよね
とりあえず髪むすんでいきるは
早くのびれ
そういえばりえこあいほん予約したらしいかわゆ
わたくしより前に今の携帯買ってるからな
偉いねりえこ
ちゃんと使えるのか心配だわ
特にわたくしがいないときね
学校とかから帰ってきたときぶっ壊れてたらふるえるわ
Android携帯からの投稿
やべえ
なんかウィフィーが制限つきになるんだけどまじぱげてね?
SDカード入ってるのに入ってないとか言い出すしまじぱげてね?
4.0にアップデートすべきなのか
したらなおるのか
でもいいって言う人もいるしくそって人もいるしどっちなんだまじで
でも電池なくなる早さぱねえらしいからな
だめだな
アプリで更新できないからメールでしてみたよ
SDカード入ってるのに入ってないとか言い出すしまじぱげてね?
4.0にアップデートすべきなのか
したらなおるのか
でもいいって言う人もいるしくそって人もいるしどっちなんだまじで
でも電池なくなる早さぱねえらしいからな
だめだな
アプリで更新できないからメールでしてみたよ