わりとどうでもいい -43ページ目

うつい

りえこに髪型似合わないいわれたwwwしにたいwwwわろたwwwまじIKKOさんみたいだもんねwwwわかるよその気持ちwww
いやでも前よりはおしゃれ感半端ない気がするんだけど
まあわたくしの勝手な思いですよね
とりあえず髪むすんでいきるは
早くのびれ
そういえばりえこあいほん予約したらしいかわゆ
わたくしより前に今の携帯買ってるからな
偉いねりえこ
ちゃんと使えるのか心配だわ
特にわたくしがいないときね
学校とかから帰ってきたときぶっ壊れてたらふるえるわ



Android携帯からの投稿

どんまーい

髪切りすぎたwwwまじ刈り上げのっちより短い気がするwwwまじ顔長いwwwわろたwww
服に困るwww顔長いwww



Android携帯からの投稿

やべえ

なんかウィフィーが制限つきになるんだけどまじぱげてね?
SDカード入ってるのに入ってないとか言い出すしまじぱげてね?
4.0にアップデートすべきなのか
したらなおるのか
でもいいって言う人もいるしくそって人もいるしどっちなんだまじで
でも電池なくなる早さぱねえらしいからな
だめだな
アプリで更新できないからメールでしてみたよ