やべえ
なんかウィフィーが制限つきになるんだけどまじぱげてね?
SDカード入ってるのに入ってないとか言い出すしまじぱげてね?
4.0にアップデートすべきなのか
したらなおるのか
でもいいって言う人もいるしくそって人もいるしどっちなんだまじで
でも電池なくなる早さぱねえらしいからな
だめだな
アプリで更新できないからメールでしてみたよ
SDカード入ってるのに入ってないとか言い出すしまじぱげてね?
4.0にアップデートすべきなのか
したらなおるのか
でもいいって言う人もいるしくそって人もいるしどっちなんだまじで
でも電池なくなる早さぱねえらしいからな
だめだな
アプリで更新できないからメールでしてみたよ