わりとどうでもいい -45ページ目

ふくおかいち!





はい行ってきましたよー福岡ー
本日は20列目www微妙www
明日はもっと遠いwwwわろわろwww
まあくそくそ思ってたから思ったより近くてビビったよ

とりあえず今日は休日だったから地下鉄乗り放題買って天神に行ってだらだらして会場に行きましたー
会場でかみやちゅうがグッズ買ってるの待ってるときにちょうどバイトの人が来てくそわろたわ
タイミングよすぎわろただた
明日は最前らしいしくそうらやましいわ
わたくしは今日よりはるかにくそだしな
はあはげそう

まあそのあと席についてボーッとしてライブ見た
かみやちゅうがあのダンサーに発狂レベルの苛立ちを見せてわりとわろたわ
まあいらないんだけどねまじで
本編は特になにもなくまあごしっぷで適当に悪のりしたくらいかな
本当にはやくSにならないかなと思ったくらい
まあどんまい

アンコールはまあまあわんうぇいやらないね(笑)
やれよ(笑)まじで(笑)アリバイはもういいから
前回のツアーでも散々やったでしょうが(笑)
と思いましたはい

帰りにプリクラ(笑)取りに行ったら切符なくした(笑)またかよ(笑)今年3回目だから(笑)頭悪すぎる(笑)
そのあとソフトクリーム買ってごはん食べて帰りましたとさ

書くことねえな
ああ、まおさん歌詞間違えすぎだよ
今日もつまんないけど楽しかったです
かみやちゅうが心配してたけど、一回みたら慣れるよ
まじわたくしの中で本日の彼女途中から空気だったし
はー明日チケット来るかなー
緊張しいだね
ていうか勉強しないと(笑)
まじツアーで頭一杯とかやばいわ
痛々しすぎるからまじで!!!!
だがそこがわたくしのいいところだドヤ
学校行きたくねー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)つらたん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



かるさんからの投稿

はごろも

おつかれやまー



Android携帯からの投稿

くまもと!




行ってきましたーくまもとー
まじ3年ぶりとかくそわろたわ
まじわろえないからね
ここはかみやちゅうが二回も階段から滑り落ちた伝説の地ですよねわろた

とりあえず学校終わって新幹線で行ってきましたー
新幹線乗るとか金持ちすぎるわ
まあ40分位で着くしね
というか3000円だけどね
まあ新幹線全然乗らないからよく把握できてなかったよ
まじ乗り場分からなくて最初大阪行きのホームにたどり着いたからな
てへぺろだよ全く
そのあと乗って新幹線の中で頑張って試算表解いてみたよ
まじめすぎわろた

で着いてそのあと路面電車にのって会場着いたー
トイレ行きたくなったからとりあえず行っておこうと思っていったらあ○ちゃんが鏡の前で髪の毛チェックしてたwwwかわゆwww相方もいてわろたわ

でそのあとライブ見たよ
2、3分くらいしかおさなかったよ
まおさんさすがです!
まあいいんだけどいつもちゃんとしてねだわ
あと始まる前に謎のコールがあって怯えた
一人で不安になったよ何あれこわいよ
セトリは言わずもがなくそだったよ
あとカーテンの濫用ぱねえから
ダメ絶対!だから
かみやちゅうが来るまでセトリくそだったしまあ書くこともないよね
しかも映像まじつまんねええええ
なんか常々思うけど伝えたいことが分からない
まじゆとり乙
そういえばあのダンサーのいらなさは異常だったわ
ドレスコードの彼女まじ面白いし

今回の注目ポイントはからそらのまおさんだよね
なんかニヤニヤしてしまう感じだわ
あと謎の着替えね
一人だとまじ笑いこらえるの大変なんだけど

かみやちゅう遅れてきたんだけど来たときの奇跡の歌詞とのタイミング被りすぎてくそわろたわ
まじ時間のところで来るとかやべえわwwwわろたwwwくそテンション上がってニヤニヤしたwww

しかし本編なつこい終わりってすごく微妙なんですが
前みたいにS終わりでいいから
まじなに
お、おうってなるよね
そういえばごしっぷの悪のりタイムで張り切ったら体が痛くなってBBA実感したわ
がちで年寄りうつ
帰りとかひざ痛かったからな
おばあちゃんじゃねえかよ

最近るーむ流行ってるのかしら
また歌ってたけどなに
ゆうやくん曲2曲って言ってたからちょっとちいさなしあわせ歌ってくれないかなとか思ったしプンスカ
あとしんぱしーの要らない子感は異常だわ
それならわんうぇい歌えばいいのに
あっちのが全力感があるよ
前回のツアーから全力投球だから
もっと悪のりできる感してほしいわ

帰りも新幹線でリッチに帰ってきましたー
ファミマでスパゲティ買って食べてたからね
わろろー

正直楽しかったwww現実つらたんwww
ずっとライブにいっていたいwwwクズすぎるwwwやべえwww頭やべえwww
くそセトリですらもう心地いいwww

昨日は8列めだったけどこれが一番良い席じゃありませんように
明日明後日はくそ席だからね
まだライブ行くから希望を持たせてくれよー
やっぱり前方のほうが楽しいよー
とりあえず眼鏡準備した




Android携帯からの投稿