ふくおかいち!
はい行ってきましたよー福岡ー
本日は20列目www微妙www
明日はもっと遠いwwwわろわろwww
まあくそくそ思ってたから思ったより近くてビビったよ
とりあえず今日は休日だったから地下鉄乗り放題買って天神に行ってだらだらして会場に行きましたー
会場でかみやちゅうがグッズ買ってるの待ってるときにちょうどバイトの人が来てくそわろたわ
タイミングよすぎわろただた
明日は最前らしいしくそうらやましいわ
わたくしは今日よりはるかにくそだしな
はあはげそう
まあそのあと席についてボーッとしてライブ見た
かみやちゅうがあのダンサーに発狂レベルの苛立ちを見せてわりとわろたわ
まあいらないんだけどねまじで
本編は特になにもなくまあごしっぷで適当に悪のりしたくらいかな
本当にはやくSにならないかなと思ったくらい
まあどんまい
アンコールはまあまあわんうぇいやらないね(笑)
やれよ(笑)まじで(笑)アリバイはもういいから
前回のツアーでも散々やったでしょうが(笑)
と思いましたはい
帰りにプリクラ(笑)取りに行ったら切符なくした(笑)またかよ(笑)今年3回目だから(笑)頭悪すぎる(笑)
そのあとソフトクリーム買ってごはん食べて帰りましたとさ
書くことねえな
ああ、まおさん歌詞間違えすぎだよ
今日もつまんないけど楽しかったです
かみやちゅうが心配してたけど、一回みたら慣れるよ
まじわたくしの中で本日の彼女途中から空気だったし
はー明日チケット来るかなー
緊張しいだね
ていうか勉強しないと(笑)
まじツアーで頭一杯とかやばいわ
痛々しすぎるからまじで!!!!
だがそこがわたくしのいいところだドヤ
学校行きたくねー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)つらたん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
かるさんからの投稿
