うらやま
循環うらやましすぎわろち
まじベンチ外して循環でいいよ
今日涼しかったなあ
うどん寒いかなあ
服むずかしいなあ
バック小さいみたいだしまさおのバックに入れていくかなあ
まさおの多分でかいんだよなあ
明日服買いにいかないと!!!!
今日マニキュア買おうと思って近くの100均行ったら無かったからな
天神のやつに行けってことですね
でもこの間一つしかなかったからな
なくなってないといいな
あそこマニキュアゾーン広いくせに品切多いからなぷんすか
はー勉強しすぎてしぬわそろそろ
Android携帯からの投稿
まじベンチ外して循環でいいよ
今日涼しかったなあ
うどん寒いかなあ
服むずかしいなあ
バック小さいみたいだしまさおのバックに入れていくかなあ
まさおの多分でかいんだよなあ
明日服買いにいかないと!!!!
今日マニキュア買おうと思って近くの100均行ったら無かったからな
天神のやつに行けってことですね
でもこの間一つしかなかったからな
なくなってないといいな
あそこマニキュアゾーン広いくせに品切多いからなぷんすか
はー勉強しすぎてしぬわそろそろ
Android携帯からの投稿