はりきり | わりとどうでもいい

はりきり




はりきって紫にしてみた
左手うまく見える!!!!やるね!!!!
だがしかし右手は残念なことになっているぜ
はしっこ塗れてないからなwwwどどんまいwww
これ乾くのあと2日位かかるからわたくしは塗り直さないぜ
これ以上ぬるとさらに乾かないからな
明日準備しよう
今日は無理だぜなぜなら乾いてないぜわろわろ
チケット忘れないようにしないとね!!!!死んでしまうからね!!!!



Android携帯からの投稿