はりきり | わりとどうでもいい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
わりとどうでもいい
ただそれだけ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はりきり
はりきって紫にしてみた
左手うまく見える!!!!やるね!!!!
だがしかし右手は残念なことになっているぜ
はしっこ塗れてないからなwwwどどんまいwww
これ乾くのあと2日位かかるからわたくしは塗り直さないぜ
これ以上ぬるとさらに乾かないからな
明日準備しよう
今日は無理だぜなぜなら乾いてないぜわろわろ
チケット忘れないようにしないとね!!!!死んでしまうからね!!!!
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする