あといちにち
明日いけば休みだー
7日はよだわ
6日にチケット来るかなワクワク
結局めんどくさくてギター教室行くの辞めたwwwまじなんだとwww
しかも電話したとき名前3回くらい言わされたからな
話聞きなさいよプンスカ
まあ適当に頑張ろー
つか隣の人が未だに全然来ないwww大丈夫なのかwwwまじでwww退校させられるんじゃないのかwww今週火水木きてねえwww三連休wwwうらやまwww
静岡か大阪1日目か神戸行けばよかったwwwいやお金貯めようwww次のためにwww結局まさおwww
くそひろwww
Android携帯からの投稿
7日はよだわ
6日にチケット来るかなワクワク
結局めんどくさくてギター教室行くの辞めたwwwまじなんだとwww
しかも電話したとき名前3回くらい言わされたからな
話聞きなさいよプンスカ
まあ適当に頑張ろー
つか隣の人が未だに全然来ないwww大丈夫なのかwwwまじでwww退校させられるんじゃないのかwww今週火水木きてねえwww三連休wwwうらやまwww
静岡か大阪1日目か神戸行けばよかったwwwいやお金貯めようwww次のためにwww結局まさおwww
くそひろwww
Android携帯からの投稿