かがわ観光記 | わりとどうでもいい

かがわ観光記


次の日は朝起きてチャリで爆走してうどん食べにいったよ
本当は行こうと思ってたやつじゃなかったというミスが発覚して夜は栄えてる商店街を爆走してうどん屋さん探した!!!!
まずその店空いてなかったからなwwwドンマイwww



かみやちゅうが前に食べて絶賛してたやつね
まじめんつゆがうますぎわろたすぎてやばいwww
ここは仕組みがわからないレベル高いお店だった
だしの蛇口あるタイプだぜ

そのあとグリーンなんとかとか言うところにいって何もねえってなってまたチャリで商店街を爆走した
ちょっと疲れたからダルくなってすたば(笑)に行った




ちょううめえwwwわろたwwwちょううめえwww
わたくし初めて飲んだから飲み方が悪かったんだろうけどまじ生クリーム失敗したわ
上の方にあるから最後に残ってぬるかったわろわろ
結構混ぜたのにな
でもつぶつぶまじおいぴだったわ
高いけどな
まああのゴディバのやつに比べたら安いよね
考えてみたらうむ
そのあとうどん食べにいったよ




まさおが前にライブで食べたって言ってたの思い出してググって行った!!!!
うどん棒とか言うところ!!!!
麺細目だった!!!!
冷たいうどん食べたかったのもあるけどここが一番おいぴかった!!!!
天ぷら食べたかったのもあるよねうむ
でもおいしかったまた食べたいよおたおおおおおおおおおおお

そのあとまたチャリで爆走してイオンの看板を発見したから行った!!!!
まじサティー臭漂ってるはんぱねえwww

なんかご当地企業アイスみたいなの買って食べたよ
竹下てきなね



思ったよりシャリシャリしていたわ
でもおいぴかったわ
鼻腐ってたけどねいつもどおり
就職したら病院行こう
つか1年位たつわ
~したら行くとかねwwwまじ今度やろうはばかやろうだわwww圧倒的なくずwww

そんなこんなで駅まで爆走してお土産買って帰宅しました
まじくそ楽しすぎてやばかったわ
なんなのまじで
楽しすぎて辛いとかまさおのくせに!!!!
まおさんさすがだわ
パワーでも送っとく

次は名古屋かー席微妙だしとりあえずひつまぶし楽しみにしとく
すごく可もなく不可もない席だよねwww
あとしろのわーるも食べないと!!!!
お金大丈夫かなドキドキ
循環歌え!!!!
でも立っちゃダメとかだったらしにたいね
難しいな
わんうぇいも立っちゃダメだったらつまんなさぱねえwwwあーググろうwww
誰かしら質問してるだろwwwあー楽しみwww



Android携帯からの投稿